裏面、其処には
FF11:闇に舞い降りた凡才
2008'03.11.Tue
ネ実のコピペですが、
自分用のメモに。検証したらまた書き足します。
マニューバによるWSの制御
汎用・魔法戦フレーム
対応するマニューバが無しの状態の優先度:ノックアウト>スラップスティック
新ws:マジックモーター(?) トリガー?核熱
対応するマニューバが有りの状態の優先度:風を3、雷を2とし数値が大きい方を使う
(例:雷雷風ならに雷4風3なので雷に対応するスラップスティックを使用)
白兵戦フレーム
対応するマニューバが無しの状態の優先度:カニバルブレード>ストリングクリッパー>キメラリパー
新ws:ボーンクラッシャー:トリガー光マニュバ 分解
対応するマニューバが有りの状態の優先度:闇を5、雷を4、火を3とし数値が大きいものを使う
(例:闇火火なら闇5火6なので火に対応するキメラリパーを使用)
射撃戦フレーム
対応するマニューバが無しの状態の優先度:デイズ>アルクバリスタ
新wsアーマーピアッサー:トリガー闇マニュバ 重力
対応するマニューバが有りの状態の優先度:雷を3、火を2とし数値が大きい方を使う
(例:雷火火なら雷3火4なので火に対応するアルクバリスタを使用)
(各WSの対応マニューバはwiki参照)
・魔法戦フレームにおいて氷マニューバをかけると精霊を優先的に使用
(光マニューバがある場合はケアル優先)
自分用のメモに。検証したらまた書き足します。
マニューバによるWSの制御
汎用・魔法戦フレーム
対応するマニューバが無しの状態の優先度:ノックアウト>スラップスティック
新ws:マジックモーター(?) トリガー?核熱
対応するマニューバが有りの状態の優先度:風を3、雷を2とし数値が大きい方を使う
(例:雷雷風ならに雷4風3なので雷に対応するスラップスティックを使用)
白兵戦フレーム
対応するマニューバが無しの状態の優先度:カニバルブレード>ストリングクリッパー>キメラリパー
新ws:ボーンクラッシャー:トリガー光マニュバ 分解
対応するマニューバが有りの状態の優先度:闇を5、雷を4、火を3とし数値が大きいものを使う
(例:闇火火なら闇5火6なので火に対応するキメラリパーを使用)
射撃戦フレーム
対応するマニューバが無しの状態の優先度:デイズ>アルクバリスタ
新wsアーマーピアッサー:トリガー闇マニュバ 重力
対応するマニューバが有りの状態の優先度:雷を3、火を2とし数値が大きい方を使う
(例:雷火火なら雷3火4なので火に対応するアルクバリスタを使用)
(各WSの対応マニューバはwiki参照)
・魔法戦フレームにおいて氷マニューバをかけると精霊を優先的に使用
(光マニューバがある場合はケアル優先)
PR
Post your Comment
カテゴリー
最新記事
(10/27)
(06/29)
(02/07)
(01/20)
(01/04)
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)
リンク
FF11 TBP