忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.11.Fri
最近記録も任されるようになって、
舞い上がってるパパすです。
いまのところはやっと、45層まで記録できました!
本当にみなさまのおかげです、
いつも
感謝しています!

今日は久しぶりに100層まで連れて行ってもらいました。
なんと、キマイラ日和で、全部キマイラでした。
特に気をつけるところは、岩息くらい?
あと名前忘れたけど、後半になるとかなりの間隔でwすぉ使ってきて、
スタン+麻痺だから、かなりやっかいですので、あなどれではいけません。

今日はMり嬢がアスカルを2個ほこほこ持って帰りました。
ぼくは城の100層武器を、ロットで勝ちました。
グラに期待しつつ装備してみたら、ただのシェルバスターでした、うぇ。
打ち直しパッチはいつくるのでしょう。
その前に地獄の爪がほしいですね!
きっと、次回に、お目にかかりますでしょう!多分。

拍手[0回]

PR
2008'03.03.Mon
うろ覚えです。
ちょっと個人的なメモに。

編成は大体:忍シor戦暗赤赤黒
100の時は赤→詩人にしたりします。
(*´Д`)指名されるととても喜びます

エンカウント率:
キマイラ>>ハイドラ>ケルベロス

最近はこんな感じ、、だとおもいます。
難易度は逆かな、
キマイラ岩息さえ上手に聖者で回復してあげれば、
大体なんとかなった。
あとは脳汁全開で削り。
うちの前衛陣はマジ優秀。。いつも陰で応援してます(*´∀`)

ハイドラ斬属性のwsでいかに早く首を落として弱めるのがミソ。
MPを温存して、物理バリアの時に攻撃。
敵の攻撃ににはまってしまったら、
一気にHPが減るので、
コンバートや薬品などでうまい具合にMPを確保せねば、、
調子に乗りすぎないのが大事。
魔法バリアの時は前衛脳汁全開で(ry
たまに負ける。

そしてケルベロス
ストンスキンとブレスパがまじでいやらしい。
スキンは剥がせないので、攻撃で削りきらないと剥がせない。

ブレス系の範囲攻撃もすごく、、いやらしい。。
とにかくいやな奴です。
未だws名と状態異常を間違える自分が(/ω\)、、しっかりシロ。負ける時は大体トリプル>wsのコンボで盾死亡>削りきれず排出。戦闘不能は付き物。

ちなみにアトルガンHNMに弱体が入ったためしがない。
さすがというか、恐ろしい魔法耐性。
エレジーは言うまでもない。通常の魔法命中よりショボイよママ。



うちはどうも、
防具はデナリ>>>アスカル>越えられない壁>ゴrな感じのドロップ率です。
武器は、覚えている範囲ではまだかぶったドロップがないような。。多分。

防具: 頭 アスカル 3
      ゴリアd 1
      デナリ  2のような。悲しい2です。

    胴 アスカル 2?
      デナリ  2?
      ゴリアd(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.0

    おてて アスカル 2?
        デナリ  かなり
        ゴリアド 1〜2?
    
    パンツ アスカル 1〜2?
        デナリ  3〜枚くらいはあったと思う。
        ゴr   0

    靴   アスカル 2だと思う
        デナリ  2〜? ワカリマセン
        ゴリアド 2?

武器: 青赤竜侍かコ、、あと両手斧?とモ?鎌辺りもあったと思う。。

頂いた物: アスカル   頭
      ゴリアード  靴
      グローランス 武器

まじありがたい。感涙です。


そして最近思うけど(´・ω・`)
忍暗シor戦 赤青黒or赤のほうがもっと火力があるかも。
ヘッドバットがいいよね、、光寝かしとディスペも心強い。
今度提案してみようかしら。
終わり。

拍手[0回]

2008'02.18.Mon
ナイズル島アサルトに参加して、早くも半年?が
過ぎてた。

ついに、、、
ついに先日で初めてのナイズル装備をゲットしました。。


。・゚・(ノ∀`)・゚・。涙が出ました。実話です


その名はゴリアードクロッグ(靴)

Rare Ex
防19 DEX+4 INT+4 MND+4 CHR+4 回避+5 ヒーリングMP+3 魔法命中率+2
コンビネーション:魔法防御力アップ+
Lv75〜 白黒赤吟召か学


という、優れものです。まじで感涙しました。。。
これってほんとうにリアルラックにかかるとしか言えない(´・ω・`)
装備一式揃った人もいれば、何も取れていない人もいる程です。
'`ィ 。私のことですよ。。でもその収穫0の呪いも、
ついにカーズナをもらえた。
本当にありがとうございました。。
次は手か唐草ズボンを狙おうと思う。
リューサン用に、アスカル装備が余ったら、
頂こうと企み中。難しいがな。

拍手[0回]

2007'10.05.Fri
ちわっすヽ(゚∀゚)ノ ッ☆
パパスです。深夜より挨拶をば。
自動的に、人間関係図を生成する面白いサイトを発見した。
さっそくやってみました。。。さてと、どうかな?




ちぇん




すごく複雑に織り交じった人間模様が浮上。

言っておきますけど、
本当はこうじゃないからねウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
けなげ受けってどういう受けだよwwww

さてはて、昨日の今日はナイズルディー
メンバーは固定(入れ替え):忍戦暗シ赤
さて行ってみますか(゚∀゚)

拍手[0回]

2007'09.28.Fri
夜中にこんばんは。
パパスです。
色々あって(´・ω・`)ショボーンっとしております。

昨日は週一回のナイズルデー。
今回は:忍戦シ暗赤黒。
いつものようにメンバー入れ替えで突入しました。
珍しく戦さんが遅刻。なんと転倒したらしく、
打ち身。。。色んなところが痛そうです。
てかゲームしてて大丈夫なのか m9っ`Д´;) !!

今回はチケ3枚しかなくて、
メンバーに気遣って頂いて、計2回ボスフロアに突入しました。
まずはB20にて、ベヒモスでした。
薬はいつものやつ。
エルの私は魔力の薬:最大MPを50%アップを使って、
HP/MP1000弱でいい感じにバランスが取れています。
コンバートの時に無駄がないのがまたいいですね。
サンダーボルトに備えて、バサンダラを忘れずにほいっ。
昔は余裕がなかった20階のボスも、
さくっと撃破できるように私たちは成長しました、、、
なんだが感無量でした。一人でシンミリです。
そしてドロップはいつもの  クリスタr

でも(゚ε゚)キニシナイ!!



引き続きB80のボスに挑戦。狙いは胴装備!
今回はとにかくランプ。
ランプばっかり。もうランプ祭りです_| ̄|○
認証が挟んであってよかった。。。
なんとかボスにたどり着いて、本気で焦りだす10分前( ^ω^ )ニコニコ


そこで待ち受けてたのは。。。。

(n‘∀‘)η ヤァーッホォ キマイラさん

これなら10分さえあればなんとかなるでしょう!
TPが0になるテネブラスミストをやったら連発してくるのが
いやらしかったけど、岩息(石化)は一回しか来なくて、
ラッキーでした。聖者の薬を取ってあるので、
石化なんてへっちゃら☆
時間がないので、戦さんのマイティが炸裂、
多分スチサイ(のような気がする)で2000ダメジ越えてて、
すごかった!私ともう一人の赤さんも精霊精霊!
みんなでごり押して撃破!
ここでちょっと不吉な予感がしてたんだよね。。

キマイラはクリスタルをもtt(ry

お疲れ様でした=□○_


↓はちょっとした愚痴。。(´゚'ω゚`)ショボーンの訳。
長くなるので折りたたみます。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4
 HOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]