忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.15.Sat
こんばんは、ぱぱすです|ω・`)ノ ヤァ
アルタナエリアについに獣人拠点にも入れるようになりましたね!
さっそく突撃してみた。
まずは一番気になる、ダボイの修道院!
入ってすぐびびったのは、


曲が凄く怖かったですヽ(`Д´)ノ

いかにも、攻め落とされた感じがぽんぽんした音楽。
そして敵がとてとて、油断なんぞできません!
だがここまできたら、あそこにいくんじゃないですか!


そう!修道院だ(゚∀゚)

現代ではボロボロのオークハウスに化していますが、
20年前ではどうなんでしょう!!!!






修道院

超キレイですけどォオー!!(゚д゚屮)屮
中に入ろうとしてたのですが、なんと、のぼりの階段のところにインプが配置されてあった。。。
( ゚Д゚)。。。。。。。無念にギブアップ。
今度カンパニエルで攻め込もうと思うが!
これは大人数でいきたいので!!!

さては今日はops、治安維持?をやってきました。。。。
とてもとてもエキサイトな体験でした。
もう時間が遅いので、この話はまた別の日に。
ではおやすみなさいませ(つ∀-)

つづく

拍手[0回]

PR
2007'09.14.Fri
どうも今晩は、
ぱぱすです。今日はうちの秘蔵っ子が晴れ着を手に入れた日!
そう!それは。。。。


エプロン


調理師エプロンでございます☆ 調理スキルが一つ上がる優れものです。
これからも私のために色々調理しておくれよ( ^ω^ )
称号も、三つ星の調理師になりました。
なんだがハイグレードな空気を漂わせてるぜ!



そんなこんなん、
今日はナイズルの日。もう何回目の突入かしら。。
みんなはすっかりベテランになって!
手際がよくて格好良かったっすよ(*´Д`)
一人だけ(´゚'ω゚`)ショボーンなぼく。。。。役に立ってたといいなぁ。

*本日の構成は:忍戦暗(シさんと入れ替わり)
チケが足りない人もいたので、入れ替わりで攻略した。
ちなみにボクはよん?だったので、皆勤賞でした。

最初から景気よくB80に挑戦します。ボスフロアです。
割と無事に80層までたどり着いて、
遠くから見たシルエットは、、、、ケロヨン=ケルベロスOrz
ケロヨンには勝ったことがなく、おまけにトラウマなる過去もあって、
正直勝てるのかなっと、
/em パパスはひるんでいた。

前回の失敗を検討して、薬品にも気を遣った。
聖者の薬で麻痺などに備えて、
そして前衛はダメージ増大とインビンの薬、
赤の二人は体力と魔力の薬を。これでHP/MPとも4桁を確保できた。
火も吹いてたような気がして、とりあえずバファイラ。
いざ!突入!

拍手[0回]

2007'06.09.Sat
からくり士57、戦士28というサポ割れ寸前なので、
ここは一旦からくりのlv上げをお休みにして、
サポ戦をあげることにします!


今回も強気のサポ狩。

(つ´∀`)つ世界樹の迷宮をやりつつ、誘い待ち。
しばらくすると、お誘いいただけた〜〜!
日米混合PTですが、知り合いのYさんがいて、リーダーののりも
よく、楽しく狩らせていただいた!
獲物はヨアトルのマンドラゴラ。

光合成
一生懸命に戦うマンドラたん、なんだが萌えてきました。

さらに
夢想
メロメロですやすやです。
寝たり殴ったり、殴られたり。おいしく戦士30ができあがりました。
お疲れ様でした。しかし、狩人がいながら、
なぜ釣りに行くのは私でしたでしょうか?
これはサポ狩の罠だったかもしれません。
でもサポ忍はいやです。

拍手[0回]

2007'06.08.Fri
ついに!憧れの”あれ”を装備できるようになりました!

あれとはサインディンサインティ!この半円形の刃、持ち手の細かい金細工が
す・て・き、
勿論性能もそこそこよいほうだと思う!これでやっと、からくり士っぽくなってきました。






そんなこんなん、先日のVUで、
ビシージがLV8まで上がるようになった。
スキルでもあげるか!という軽い気持ちで参加してみた。

拍手[0回]

2007'06.07.Thu
前回も述べた、例のマントですが。

合計20匹以上狩りつつけて(計20時間)、てかわたし、BAKA?
と思ったそのときに。。。。






でた!!Fraelissa Fradubio

拍手[0回]

[1] [2
 HOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]