忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.14.Tue
師範達成(゚д゚)/!!!!!!

釣りが88になりました!感無量です。
さっそく次ぎのミッションに取り組む。

クエスト:折れぬ魂
どうやら私はマゾクエストが大好きのようです。
とりあえずまとめをば:

壱:ググリューサウルス
だいじなもの「サーペントの伝説」が無いと場所と餌が正しくてもかかりさえしない。
以下の条件を満たせないと格闘時間に20秒のペナルティが発生する。
  1. だいじなもの「泳がせ釣り」を所持
  2. 釣り餌にドリルカラマリを使用
  3. 推定スキル上限は120以上
  弐:リク 
だいじなもの「サーペントの伝説」が無いと場所と餌が正しくてもかかりさえしない。
以下の条件を満たせないと格闘時間に20秒のペナルティが発生する.   1.だいじなもの「泳がせ釣り」を所持
2.釣り餌にドワーフプギルを使用。 
3.推定スキル上限は120以上
(資料:FF用語辞典

その前に、泳がせ釣り:115,000P。私の所持ポイント41750P。
がんばるお(´Д`)。。。。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今、27で延々ピピラ釣ってるけど、全く上がる
気配が無いです。
ほんと、釣りスキルってマゾイ仕様ですね。
釣り関係のクエなんて、マゾ過ぎてヤル気がorz
海図やりたいんだけどねぇ(^^;;

って、釣り88って! 素晴らしくどM過ぎw
めり: 2009.07/15(Wed) 09:04 Edit
無題
60以降はあがるか!?な感じです。
めげずに頑張ってください。
海図やろうぜー!
ぱぱす: 2009.07/15(Wed) 10:21 Edit
無題
うーーーーわーーーーーー

Σ( ̄口 ̄;)釣り88とかっおめでとうございますっ

正直、私もパパスさんドMだとおもいマス。(・ω・)<コクコク
コザル: 2009.07/15(Wed) 17:52 Edit
無題
>コザルさま
さいですか。自覚はしておりますw
しかし特殊餌は使っては消えるだと、Sすぎます。しかも釣り上げたのがコバルトジェリーという。。うぇw
ぱぱす: 2009.07/15(Wed) 20:08 Edit
無題
ぼくも恵比須…
そうおも(バキAA略

特殊餌は数個もっときましたが収納圧迫してたたけでしたな(笑)

スキル100、フル装備、フルエンチャントじゃないとまず釣れないらしいですね…まぞひ(泣)
ap: 2009.07/30(Thu) 10:19 Edit
無題
>apさま
だがそこが(・∀・)イイ!!
ドM道。
ぱぱす: 2009.08/25(Tue) 10:30 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]