忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.25.Sat
悲しい思い出よ。時々頭をよぎる。

Ω<時々でいいですから、居なくなったDiscのことを思い出してください。


ps2disc.jpg.jpg



カサッ






━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!




早速ファイルチェックと修復にとりかかr
Ω<破損したファイルが1つ見つかりました。
おまえだな!あたしを苦しめた奴!!直してやるヽ(`Д´)ノ

めでたくクエスト:バラカフの事件簿が再開。
しばらく経過。。。


barakaf_title.jpg.jpg








まさに狂喜乱舞でs
未だこの称号をみかけたことがない(・∀・)ノ
なんというドSクエスト。 なんというドMな自分。

フレ<ぱぱすさ、ドMだよね。

ほめ言葉として受け止めましょう。


拍手[0回]

PR
2009'03.29.Sun
印象に残ったクエストをあげてみます。
AFクエストは人によって見れないので割愛します。
シナリオライターさんはすごいね(・∀・)!


過去世界:

サンドリア: 
美女と野獣⇒憧れのあの美女に急接近?
美しい花には棘があるぞ!
心に残る一言「余は地獄耳ぞ」
黒魔さんが一緒だと移動が楽。
HPは過去サンドにサポ黒というのもいいかも。

バストゥーク: 
新たなる猜疑⇒など連続クエスト。
静かなる警鐘 ガルカとヒュムの確執と内争の緊迫感にどきどき。


ウィンダス: 
憂国の使者⇒など連続クエスト。
お約束の濃~~いウィンダスキャラに目が離せない!
大魔元帥とオスラの謎が深まる一方。今後の動向は?!


アトルガン:
炎熾す鎌⇒やっぱアトルガンといえば、この御方でSHOW!
合言葉はファ・イ・ガ~~~!!!
グルメな人々たち⇒グルメ団の脱力?系連続クエスト。
冒険に疲れたあなたに。
空知らぬ雨⇒女子ならハンカチを噛み締める話でしょう。
おいら涙目。ヘタな昼ドラより100倍萌えます。
バフラウ回想録⇒各地を飛び回って、シャッターをカチカチ。
今期一番のマゾクエスt
バフラウ事件録⇒ヴァナデール初のハンディカムを回して、
珍事件をメモメモ。おじいを満足させられるか?
ハードの都合で停止中。

サンドリア:
稀なる客人⇒SF大系が登場。移動がめんどくさいので、白黒さんが一緒だと楽。

バストゥーク:
狂想曲「氷河に果てる恋」
死に至る病
黄昏の恋人たち⇒連続クエストをまとめてピックアップバスのお話は人間くさくて好きです。
恋に生き歌に生き、あの人は報われ、、る?人間は色々乗り越えて大きくなるんだよ。

ウィンダス:
ババン・ナ・ウェイレアのぼうけん⇒昔むかーし。ある女の子が夢の国を目指して、
旅に出るお話です。しかし、、コポコポ。詩人さんがお供してくれると、移動が楽です。
(アルタナの追加が必要となります)
ジュノ:
亡き夫へのキャンドル⇒永遠に、あなたを喜ばせたい。
君への忘れ物     この世から去っても変わらない。
             (ゴミのおづかいなどのクリアが必要)
消えた銀星号⇒動物にも、想いがある。時には人間より暖かいかも。

ノーグ:
誓いの連鎖⇒熱い漢たちの話。アツイ!暑苦しい!ガルさんのアップが画面を埋まります。

ざっとこんな感じ(・∀・)!!
次号へつづく。

拍手[0回]

2009'03.06.Fri
バラカフ回想録を終わらせました。
一言というと、マゾクエストです。
それを嬉々として、こなしてた自分もマゾ属性。

さて連続クエストで、本命のバラカフ事件録がついに受けられた。
これが本当に面白いの一言!
文字通りのカメラ小僧になれます。

撮影したものを依頼人にチェックして、
OKが出れば次のターゲットの流れが、前クエと一緒ですが。
ぱぱすの画面がいきなり暗くなり、イベントがフリーズしました。
再起動を何度試してもだめなので、

久しぶりにGMを呼びました(`・ω・´)

結局FFファイルが破損したわけでもなく、
PSのHDのファイルが破損する可能性が(ry

いあ。。BB UNITのdiscを入れれば、回復できるかもしれないけど、
おいら、、の、、ディスク、、、どこ(´;ω;`)ブワッ
しばらくはバラカフさんにかかわらなくなりそうです。
話の続きがすごく気になるのに。軽く憂うつ。

拍手[0回]

2009'02.26.Thu
最近あるクエストにお熱です。

座敷が高いバラカフ回想録でございます。
どういうmのかというと、
じいやに渡されたカメラで、思い出の場所の風景を収めて来る、
との内容です。

簡単そうでこれが過酷。
天気の制限なり、時間の制限なり、
おまけにモンスターが仲良くピクニックのスポットだったり。
マゾ。マゾの一言に尽きる。
でもそんなバラカフ回想録はぼくが好きさ~


回数  場所        条件      アイテム    選択肢
1   ワジャーム樹林E-6  くもり      光のクリスタル   1つ目
2   アラパゴ暗礁域G-8   雪       光のクリスタル   2つ目
3   アラパゴ暗礁域G-8   雪       光の塊       2つ目
4   ゼオルム火山C-9   16:00~20:00   光のクリスタル   3つ目
5   ハルブーンI-8     04:00~10:00?  光のクリスタル   1つ目
6   エジワ蘿洞G-10    風       光の塊       3つ目
ワジャーム樹林E-10からエジワ蘿洞へ)
7   マムークE-8 07:00~11:00?       光のクリスタル   3つ目
8   カダーバの浮沼E-10 20:00~04:00    光の塊       1つ目

ざっとこんな感じだそうです。資料from elemenさま
一日にイッサツしかできないから、手間時間かかります。
とくに2-3番のアラパゴ!ラミアのカギでまじ涙目。
もう10匹くらい狩ってるけど、出ないわ出ないわ。
引き続き狩ります。。。。

拍手[0回]

2007'10.11.Thu
おはようです。パパスでございます( ̄□ ̄)
昨日のんびりと釣りしていたら、
M氏から素敵な誘いが来てた。
それはどういうものかというと、、、








アシュタリフ号威力偵察キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━!!!!

難しい、過酷という定評があるこのクエストは、
アトルガンミッションをある程度進めば、
オファーすることが可能になります。詳しくはこちら。

はるか昔一回野良で挑戦したことはあったけど、
善戦もむなしくに敗北というか死にまくっt
思い出せば涙目なクエストであります。

今回は身内のみで、集えたメンバーは、
青狩黒黒赤という狙い撃ちの構成でした。
敵のスリプガを防ぐために、一人に2本毒薬を配給。
未オファーの方は青銅貨3枚
が必要で、
あと移動用に遺構を通ったりすると便利なので、
白銀貨を持っておくといいかもです。ちなみにサルベージ用の
謎の証文を持っていれば、通行料はタダになります。
BFはアトルガンミッションの漆黒の柩と同じところになります。
他にエーテルはハイポがあるといいかもです。
毒薬しか持たなくてすみまs

制限時間は30分。制限時間内で敵を殲滅せよ!!
それでは、行って見ましょう(ノ´∀`)あしゅ2

拍手[0回]

[1] [2
 HOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]