忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.17.Fri
釣りが師範になって、調子乗ってレッツ リュウグヅカイに挑戦(σ・∀・)!
太公望でも糸切れがあるので、餌は生えさで肉団子。
竿はヒュム子の借りっぱなし太公望(*´Д`)
おいらは@7200堀ブナ。ん、、遠いね。

いざ釣りはじめると、さすがは伝説魚だけあって、
強力なリジェネに太刀打ちができないと思ったところ、
どうみてもまぐれで、なんと、リュウグウを2ゲット☆
調子乗ってそのままつり続けたら。バキッ
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
借り物の太公望があああああ!!!アボーン_| ̄|○
ラバオで竿を直すべく、デジョンした直後。

Ω<【木工】【いりませんか?】【クリスタル】【ください】?
どうやら竿を直してくれるようだ!
さっそく光栗をもって、船着場へGO。ゴツイガルさんがおりました(゚д゚屮)
トレードしたら、なんと向うから折れていない太公望が!

Ω<これ使ってね^^ 俺、折れたのを直したら使うんで(意訳)
やヴぁい。惚れそう。ガルさん素敵よーーーー。心が温まりました。
そしてスキルが95くらいまではリュウグウに手を出さない方がよいですね。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふっふっふ。
ガルカ萌えの世界にようこそ♪
めり: 2009.07/17(Fri) 16:25 Edit
無題
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ぱぱす: 2009.07/17(Fri) 21:01 Edit
無題
いちおー60台でもリュウグウはあげられました。ただ折れますよね…
木工69でクリ1Dくらいで直る感じでした(笑)

パティシエ廃業マゾイですね;
ap: 2009.07/30(Thu) 10:24 Edit
無題
パティシェσ(゚∀゚ のことかしら?
まだやっていますお。
スィーツもわっしょい。
ぱぱす: 2009.08/25(Tue) 10:32 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]