忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'09.09.Wed
戦績BC実装して初めてクロマ鉄鉱を貰いました(・∀・)

涙なしでは語れない。
そして地味にお金が溜まりつつ、が、
何か買いたい物があるわけでもない。悩ましい。


拍手[0回]

PR
2007'05.17.Thu
人BC60制限:天誅6人衆にいってきたばさ( ゚Д゚)

予定的は:
黒Zu>詩Gii>侍Aa>モVoo>白Cuu>忍Yooといった順番で倒していく。

敵の配置は、1 2 3
       4 5 6

(3は黒、これが後の戦いに一番影響が大きいので、特筆。他はめんどくさいので割愛)
こちらの構成は:ナ忍暗黒赤詩(自分)、の、はずですが。。

<黒>すみません。。スリプガ2がないのです。。

ヽ(。_゜)ノへっ?

ちょwwwwもっとww早くww言ってくれwww
当日で言われるときついぜwwwww
プガ1と達ララでなんとか粘れるかなっと思ったところ、

<赤>黒になりましょうか^^?
(/へ\*)ありがとう!!赤さんがとてもまぶしく見えた。
本当にありがとう。
赤→黒、黒→白。
ナ忍暗黒白詩という構成になりました。
そして戦術もやや変更↓
黒印プガ2で開幕>白が黒ヤグに印サイレスを入れて、
順番で倒していく。最後の忍のときに、バファイラを張る。
詩が耐火カロルを。暗は頑張って微塵をスタンでとめる。

んな感じでいいかしら(・ω・)?不安わくわくしながら、
食事をぱくっと。準備万端!のはず

さてと、一丁逝ってみますか

拍手[0回]

2007'04.13.Fri
/shにのっていきました。
構成は:忍忍戦白赤黒

いつもは詩人で参加させてもらってるので、
最近はなんだが白での参戦ばっかりで、新鮮でいいね!
用意するものは、前護衛とも聖水。
敵は竜二匹、ws:カオスブレードをしてくるので、
これを食らうと呪い状態になります。最大HP/MPがすごく減る!
なので事前に聖水マクロを用意するとよいでしょう!
とくに盾をすっる人は多めで2Dほどがあると安心です。
後衛はws貰わないように、位置を注意すればいいのですが、
保険で1D持っていきたいです。

拍手[0回]

2007'04.06.Fri
セルケトリングが出るようになって、初めてサソリBCにいってきた。
( ´∀`)σ丁度/shがあったので
今回も野良で挑んだ。
いつもは赤だから、白で参加するのがちょっと新鮮だ☆
いつもと何かが違うはず!
きっとそれはあたりドロップに違いない(心の叫び)

構成は:戦戦忍黒赤白

拍手[0回]

2007'03.29.Thu
になんとかいけました!


構成は:忍忍狩黒黒赤

急いで作ったマクロで不安を抱きつつ。

拍手[0回]

 HOME 
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]