忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.25.Wed
いつものように、今日も忍赤のコンビで、
招かれざる影に挑みます。

ルートはお決まりのリヴェヌBサイト。
Aよりこっちの方が断然楽でお勧めです。
ワープに使ううろこは一枚だし。いつも楽々です。
(つ´∀`)つあっというまでBF前ですよ!
途中にリヴェーヌワードも貰って、
これでミラテテがまた1枚が貰える。

装備の確認と強化、回復を済ませて、いざ突入!
まず開幕はお約束のサイレスをぶち込み、
あと様子をみてヒーリング、スリップも入れ忘れずに。
最後は精霊で削りきるのを手伝う☆
今週は楽勝モードでよかった。
いつぞやの超絶プレイは夢のようだ。
報酬を受け取る前に、
「ミラテテを持った状態だったら、
アイテムを貰えるんじゃないか!私て天才☆」

光布ベヒ革という妄想でいっぱい。
まず礼拝堂の調理書取りに取り掛かりました。報酬はその後で。

拍手[0回]

PR
2007'04.16.Mon
満月の泉にくるのは、これで2回目。
ここは魔封札がなければ、3色魔道士が魔方陣に立って、
発動させて扉を開く仕掛けになってます。
今回はこの方法で扉をくぐった。
なんでこんなに手間をかかるまでって?

まんげつの泉



そう、を使役するようになるために<

拍手[0回]

2007'03.28.Wed
チョコボ掘り連敗中。
きっと私には無理だよ( ̄□ ̄)
へしゃげます。


今日てか昨日はなんにもない一日でした。
知人に誘われて、初めて料理書クエストに挑みました。
これは!意外と簡単でびっくりしました。
おかげでからくり士が@1000で40になる!
うむ!

たまにはこういう平和な一日も悪くない。
ぶっちゃけ誘われなかったから平和だtt
明日は戦士か大道芸人で誘われたらいいなぁ!

拍手[0回]

2007'03.24.Sat
招かれざる影
それは光布、ベヒ皮などが出ると噂のクエスト。
ここんとこ知り合いの忍者さんとすっかりハマっていて。
ちょこちょこ攻略するようになりました。

人数に相まって、マメットの数が増えるので、
2人で1一体単位)
忍+後衛がベストの組み合わせですよ!
いつもはサイレス開幕で、
あとは普通に殴って精霊入れる余裕すらありましたが。。

今日のやつはひと味違った!

ファイガ>範囲スタン>片手剣乱舞

という超絶プレイコンボで、
忍さんHP真赤。まさに絶体絶命。
ファランクス2をかけておいてよかった。
バインドでなんとか体勢を立て直して、
ぎりぎり倒せました。

豆とはいえ、なめてはいけませぬ。
肝心の報酬は。。。。。
ユーニコンの角 4000円。お疲れ様でしたOrz

拍手[0回]

[1] [2
«  BackHOME 
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]