忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.16.Mon
満月の泉にくるのは、これで2回目。
ここは魔封札がなければ、3色魔道士が魔方陣に立って、
発動させて扉を開く仕掛けになってます。
今回はこの方法で扉をくぐった。
なんでこんなに手間をかかるまでって?

まんげつの泉



そう、を使役するようになるために<

ウィンダスの守護神とされる、フェンリルに2度目の挑戦を。

構成は忍忍モ黒赤詩(自分:詩)
無制限BFなので、突入前に強化をかけて、回復してからinした。
突入直後に、前衛にはマンボ、後衛にはバラードをかけなおしたら、
忍さんがフェンリルを通路の近くに釣ってきて、
ノックバックwsに備えて、前衛はガベを背に戦って、
後衛は範囲攻撃の射程外で援護をする。
このときにトルバンドゥール+ナイチンゲール+ソウルで
必死のメヌ4!そしてフロウに備えて耐闇カロルをかけた。
急いで後衛にもバラードをかけなおす。
そろそろフェンリルのHPが半分になったところで、、、

赤魔さんの連続魔スタンがスタート
━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━
ラグ防止のため、同時に黒魔さんがスタンを入れます。
素敵連携でした。
フロウを完全に封じることができた。
百列拳を使ってもらう予定だったけど、
予想以上に削りがはやかったので、不発で終了した☆

フェンリル1


━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━
      大興奮です

フェンリル1

それでもベストには更新できなかったな。うん〜記録を刻んだ人はすごいね!
そして報酬は勿論、フェンリルとの契約にしたヽ(´A`)ノ ワ〜イ。めでたしめでたし。
みなさま、お疲れでした。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]