忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.06.Sat
どうもぱぱすです(・ω・)ヾ
なんとか竜騎士が73になりました!


というわけで!これが解禁されました↓


ソリアンヘルム
Rare  防26 HP+50 耐風+10
与ブレス効果アップ  飛竜:ブレス効果アップ
Lv73~ 戦赤ナ暗獣狩侍竜青
wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

これが!レリック頭が取れない人の最終ヒルブレ兵器!!

飛竜のブレス効果アップ。wikiによると、
攻撃ブレス時に約10%、
ヒールブレス時は約43%の効果アップとなってる。回復量が1.5倍となる。


ちなみに自分はこういう風に使っています。
/ma ディア < stnpc >
/equip 指 ボムクィーンリング
/equip 頭 ドラケンアーメット
/wait 2
/equip 頭 ソリアンヘルム

HPが50%以下で発動なので、
まずBQリングで最大がHP+75して、
そしてAF頭でヒルブレの発動フラグを立つ。
ヒールブレスが発動までに、ソリアンヘルムに着替えれば、
回復量がアップ(・∀・)b !!

スリップを入れたくない時のマクロは、
一行目のディアをポイゾナにしています。
ソリアンヘルムがいいもんですよ!奥様。
見た目がリザードヘルムと一緒のが玉に瑕ですがw


拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へぇええええ(;゜ロ゜)そんなのあったんだぁ。
ペットの能力↑装備はいいですよね!
コザル: 2008.09/09(Tue) 15:45 Edit
無題
遅レスで失礼です(;・∀・)
そうです!
ヒルブレはすごく便利なのです。
軽く450、ブースト次第でもっと回復できそうです。
コザルさんも是非にリューサンの世界へらっしゃいw
ぱぱす: 2008.09/29(Mon) 13:36 Edit
無題
/equip 指 ボムクィーンリング

【ください】【くれませんか】【ありがとう】

悲竜HP+装備は充実しましたが、自身のHP装備が貧弱なapです <;了

頭はDC+とWM+ですがなっ カーカッカッカ!

今度ブンカールの巨人あたりでランデヴーしましょウィッシュ!
ap: 2008.09/30(Tue) 13:37 Edit
無題
apさま
>頭はDC+とWM+ですがなっ
(´ε`;)こ、この気持ちは嫉妬!
うらやまCっす!
脚はAFブレーでしょうk
小竜のHP装備に興味がありまs
ランデブーヽ(・∀・ )ノ OK!!待ってます。
ぱぱす: 2008.10/03(Fri) 09:55 Edit
無題
SHIT!

ヒルブレモードだと以下
首 シャノア 脚 DC+ 足 ホマミ

つよ以上はWS撃つまでまんまで、楽敵ならブレス後ヘイスコ装備に戻しちゃいます
↑トリガ速いとブレーのHP+反映されません藁

悲竜が成長するからHP増やした方がこの先生きのこる
あぱ: 2008.10/09(Thu) 17:34 Edit
無題
先生、、、難しいです。
おらintが低いわ。
ちなみに昨日でウィルムアーメットを入手したぜ!
ぱぱす: 2008.10/22(Wed) 20:11 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]