忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2017'09.20.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.30.Mon

もう、誰か悪いというのを、やめませんか?
 



前後の発言を考えると、
ものすごく謎発言です( ´,_ゝ`)
自分がダメプレイだといい放されました。

FFはただのゲーム。誰もか失敗する時がある。
おkおkwwで流すか、必死すぎて誰か悪いのを決め付ける状況がよく見かけると思う。

先日、ぱぱすのキープがヘタイ>全滅>おまえのせいという流れになりました。
確かに自分は上手の部類ではないと思うけど、
あの状態の一人一人が完璧の働きをしたとも言いがたいと思う。
オンラインゲームはマナーを守ればよいもんかと。
必死になりすぎて、傷つけたりされたりのが馬鹿げているのではないかな。

「あの人はヘタ」
「だめだな」みたいな考えをしないようにやっていこうと決めました。
ゲームですから、楽しければいいじゃよ?

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おーい、だいじょぶかー?
愚痴なら聞くぞ~。
TELLして来いやぁ!!!!
めり: 2009.03/31(Tue) 11:09 Edit
無題
なんだかツライ思いをしたみたいだけど、

>「あの人はヘタ」
>「だめだな」みたいな考えをしないようにやっていこうと決めました

っていうのはとってもいいと思います。

むかーし、
「本当にうまいひとは下手なひとのカバーもしてしまう。だから、他のひとの行動が気になるなら、それは自分の力もまだまだってことなんだよ」。

ってどこかで見たんです。

実際、上手い人ってカバーしてくれて、で、何にも言わない。
それでいて、こっちが「やったー!」って動きが出来ると必ず「ナイス!」って言ってくれたりするのです。
そうするとスゴーーく嬉しい(/-\*)
次も頑張ろう!って思います。

まだまだカバーする側にはなれないけど、せめて、「ナイス!」っていえるひとになりたいです。

って、なんだか何言いたかったんだかわからなく?(´Д`;)ヾw
自分の意思表明で終わってしまった!

ええと、とにかく前向きエライといいたかったんです、まる。
コザル: 2009.03/31(Tue) 21:54 Edit
無題
>めり
おう!サンキュー。
おいらはもう大丈夫さ!

>コザルさん
プラス思考のお言葉をありがとう(*´Д`)
うれしいです!
これからも必死じゃないひとであり続けたい。
ぱぱす: 2009.04/01(Wed) 17:43 Edit
無題
失敗しちゃったひとをケアできなかったり、そもそも個人の技量のせいにするとか…

ひとの上にたったり、こどもが育ったときに後悔するんですよ。そういうひとは…


某村のBFかしら?
欲望に渦巻いた空気に耐えられそうにないんで、一回もいこうと思ったことないっすね(笑)
AP: 2009.04/03(Fri) 12:31 Edit
無題
apさま
>欲望に渦巻いた空気
確かにそうですね。あの必死すぎる空気にどうもなじめません。
弱小バスでぬくぬくすることにします。
おいらは失敗しても笑い飛ばせる人間になりたいっす(`・ω・´)
ぱぱす: 2009.04/03(Fri) 15:28 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]