忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.06.Fri
セルケトリングが出るようになって、初めてサソリBCにいってきた。
( ´∀`)σ丁度/shがあったので
今回も野良で挑んだ。
いつもは赤だから、白で参加するのがちょっと新鮮だ☆
いつもと何かが違うはず!
きっとそれはあたりドロップに違いない(心の叫び)

構成は:戦戦忍黒赤白

敵の配置味方の配置はこんなん



無制限BCなので、強化魔法と食事を済ませたら突入。
(簡単なBCですが、事故で総崩れのリスクもあるので、
最低限に後衛はリレイズをかけておきたい)


することは
黒開幕印スリプガ2
釣り前衛1で一匹ずつ引っこ抜いて、倒していく。
その間のスリプル管理はがサポートするように。寝かしとグラビデ、
バインド
を入れる。
はひたすら回復ヘイスト
要注意なのはサソリの範囲WS大暴れアースパウダー
バストンラをかけておくと、結構ダメージを抑えられるので、
忘れずにかけましょう。(さらにブレスドブリオーを装備すると、属性ダメージ5%カットがつきまっせ)
前衛さんは普通に戦えば、さくっと終わります。


さてと!!
肝心なドロップは!?







キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

劇毒爪!! 私、このBCで初めて当たりドロップを引いたので、
めちゃくちゃうれしかったです!
ちなみに6連戦で、劇毒が出たのは一回のみ。
リングは0でした。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちはー
劇毒おめでとうございます!!
それでスコハ作ってエル♀横乳ハーネス装備で
歌っちゃったりしますか?(*´д`*)

セルケト出るようになってからいってませんが
みなさんのアタリ報告をみると【夢】を見たくなりますね〜♪
な子: URL 2007.04/06(Fri) 18:50 Edit
無題
ありがとうございまぁす!
劇毒、無事落札されましたw
借金返済【ありがとう】
@360マン。わーい;
パパス: 2007.04/06(Fri) 20:43 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[25] [24] [23] [22] [21] [19] [18] [17] [16] [15] [14
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]