忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.14.Fri
どうも今晩は、
ぱぱすです。今日はうちの秘蔵っ子が晴れ着を手に入れた日!
そう!それは。。。。


エプロン


調理師エプロンでございます☆ 調理スキルが一つ上がる優れものです。
これからも私のために色々調理しておくれよ( ^ω^ )
称号も、三つ星の調理師になりました。
なんだがハイグレードな空気を漂わせてるぜ!



そんなこんなん、
今日はナイズルの日。もう何回目の突入かしら。。
みんなはすっかりベテランになって!
手際がよくて格好良かったっすよ(*´Д`)
一人だけ(´゚'ω゚`)ショボーンなぼく。。。。役に立ってたといいなぁ。

*本日の構成は:忍戦暗(シさんと入れ替わり)
チケが足りない人もいたので、入れ替わりで攻略した。
ちなみにボクはよん?だったので、皆勤賞でした。

最初から景気よくB80に挑戦します。ボスフロアです。
割と無事に80層までたどり着いて、
遠くから見たシルエットは、、、、ケロヨン=ケルベロスOrz
ケロヨンには勝ったことがなく、おまけにトラウマなる過去もあって、
正直勝てるのかなっと、
/em パパスはひるんでいた。

前回の失敗を検討して、薬品にも気を遣った。
聖者の薬で麻痺などに備えて、
そして前衛はダメージ増大とインビンの薬、
赤の二人は体力と魔力の薬を。これでHP/MPとも4桁を確保できた。
火も吹いてたような気がして、とりあえずバファイラ。
いざ!突入!

前回はセミ貫通wsにより、回復が追いつかなくて、
盾死亡>排出という落ちでしたが、
今日の私たちは違うような気がした!
コンバートが二つもあって、これで黒さんのMPを除いて、
2000Pほど確保できたので、回復には心配がなさそうだ。

ケロタンのストンスキンは消せないので、
それを打ち破れるように、最初から力押しでいきました。
途中はラヴァスピット
前衛陣が大ダメージを負ったが、ここは赤2人で一生懸命に回復回復!
そして麻痺がきたら、聖者の薬で治療。
最後の追い込みに、黒さんの泉が炸裂!
ここで一気に追い込みをしかけて、回復などでMPもなんと、
尽きようが尽かないが、薄皮一枚の状態でした。
甘く見ててすみませんでした_| ̄|○


そして激闘の末に。。。。。見事に勝利を収められた!!

そしてドロップはきっとお約束の栗だろうと。⌒ ヽ(´ー` )
しようとしたそのとき、、、戦利品は、、、

あすかるアスカルコラジン!!

防49 STR+5 攻+12 回避+12
ダブルアタック+2% ストアTP+5
コンビネーション:HPmax+

装備可能なジョブ:戦ナ暗獣侍竜!


ボクは装備できないので、泣き泣きとさくっとパスしました。


ガル子さんの神ロット!900強!

持ってっけ泥棒プニュ( ´∀`)σ)Д`)

さっそく装備してもらって、記念撮影をさせてもらった!
あすがる


ん!格好いい━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.!!!!

次こそぼくの憧れのごりあどゴリアードサイオが沢山出ますように。
希望者分【はい、お願いします。】

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アスカルおめでとうございます (*'w')
僕も早くえなりを・・・じゃなくて、デナリをGETしたいです!

リンクの貼り方を教わってパパスさんのブログをリンクさせていただきました。
いつも遊びに来てくれてありがとうです ('w')ゞ
Galbadis: URL 2007.09/14(Fri) 17:08 Edit
無題
こんにちは!
リンクありがとうございます(*´∀`)
こちらもこっそりとはっておきます!
また遊びに来てください。
パパス: 2007.09/18(Tue) 00:24 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [116] [114] [91] [90
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]