忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.16.Wed
ナイズルよりこんちは:-D
∩(・∀・)∩パパスです。
先々週のナイズル レポートを遅れてお送りします。

ないずる2


目指すは40層だおーーー!!!

という壮大な目標を立て、25層より侵入ー。
今回も相変わらず、写真を撮る余裕がなく、
撮れるときは







ナイズル1

(・∀・)つこんなんときしかないネlol
ダメ戦地記者でs

それでは逝きますか↓

一回目突入
25=>30層 特定
     特定
     殲滅。
そしてまたもやとくt
最初にいきなりBloodtear Baldulf!!
デ、デガイ!!だけどそれほど強くなかった。
wsも撃ってこなくて、運がよかったのかな?
さくさくとすすめた。
次のブロックに行こうとした、そのときに!
目に入ったのはLeech(☆∀☆)King
勿論ぶっころすlol
ここで時間が切れそうになって、
無念に脱出。。。トークンウマ?



二回目突入
再び、25層より入場(・ω・)
開幕にいきなり、私が一番嫌いのギア絡み Orz
ギア注意しながら殲滅していた。

ここで一口メモ:ギア注意というのは、ギアに見つかると、
ペナリティを受けますが、こちらからギアに攻撃などを仕掛ければ、
ノーカウントですよ。奥さん。
そしてランプの同時点け。これは簡単でよかった。
特定駆除。
殲滅。ギアを壊すなキタワヨ。

まぁなんとかなるでしょうと思いつつ、
ギアに絡まれt。+仲間がクソカエルカエルたん
を釣ってきて、カエルの人はスリプガ!前衛すやすや!
うまいわあんた。
ここはクールで冷静な詩人を演出すべく、
ずっとララバイのターン!ヽ(´∀`)9
って、あれ?HP減るのが早くない?
あわわ!骨が!ここは骨フロア!
ゆえに敵のターンー
はいーー転がっていましたlolol 笑うしかないです。
PT全壊。。。やはりカエルとギアが鬼門のようです 凹○



三回目突入
25層より(ry
最初の目標が壮大すぎたかしらw
まぁ単に運が悪かったと思う。

特定駆除。
殲滅。
殲滅。
ランプ全員登録。
これが楽で、一番好きw
今回はすんなりと30層まで到達c⌒っ ´∀`)っ
ネックな25層〜30層を踏破!!
次回こそ40層までいけるかしら??

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]