忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'05.08.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.10.Thu
さてはて、からくり師が46になって、
いよいよあれの年頃です。

あれエグゾセ(格闘 D+10 隔+51 DEX+1 AGI+1 耐水+9
     Lv46〜 戦モ赤シ暗獣忍)

現在競売などで入手できる最高の武器は:
ミスリルクロー+1 間隔+61 (D値は一緒かな?)
より性能が断然上回ってるのは一目瞭然だ。

入手できる場所はエルシモ低地の海蛇の岩窟だそうです。
100%かどうかは謎なので、ないよりマシの赤/シ(シ19 lol)でチャレンジ!!1

フレの遺物のブラオを振り回して、不意打ちしてみたり、
ぬすんでみたり、地味にサポシ効果でサハギン1匹が
90〜120ギルを落としてくれた!そして盗めたのはなんと、ミスリル貨!!

小銭(ノ∀ ̄〃)ウマー
ついでに箱も開けちゃって、中(?)銭うますぎる!!11
パパスの心の中ははなまるです。はぅ。

さて肝心のNM!Qull the Shellbuster
2回目の抽選でPOP!もっと長期戦を覚悟していたので、
もう心の中は花畑でs
。。。適当に戦って勝ちました(∩∀`*)
そしてなんと!一発でドロップ!

Papasはエグゾゼを手に入れた!
やったーー!! ものすごくうれしい!
これで与えダメ↑にもっと貢献できそうだ。
そしてさっそく装備して、ヒュム子とPTっ。
長くなるので。。。この話はまた次回で☆

そして今日の宝探しもまたもやはずr(ry
3代目早く成人してくれーー

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パパスさんこんにちはー。
エグゾゼ知りませんでした!
エクレアか〜。装備品は、競売覗いているだけじゃダメなのねOrz
隔が短くなる上にDEX+1とAGI+1は美味しい!ゲットおめでとうございます^^
レベラゲ頑張ってね〜。
ミヤウチ: 2007.05/10(Thu) 09:48 Edit
無題
こんにちは!!
エグゾゼはフレに薦められて知ったのです(・∀・)
さらに隠し効果は、装備中はなんと、
お魚が食べられるそうです(まだ試していませんが)
間隔が短くなって、与えダメ↑がいい感じでした。
NMも弱めだし、かなりのお勧めです!
レベラーゲがんばりますよー
パパス: 2007.05/10(Thu) 10:51 Edit
無題
そんなのあったんですねー(゚Д゚)
入手おめでとうございます!
わたしもからくり上げるときは取りにいこうっとw

ネコじゃなくお魚食べれるなんてPTメンが驚きそう('∇')b
コザル: URL 2007.05/10(Thu) 12:07 Edit
無題
そうなんです!コスト0円の逸品です( ノ∀ ̄)
マトンの攻撃と合わせると、いい感じに削れていました。
今シーズンのオススメですかね。
パパス: URL 2007.05/10(Thu) 18:28 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]