忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'04.17.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'09.25.Fri
メッセージが一件あります。


神威(シンイ。カムイは誤だよ)にいきます。手伝ってくれないか?
from:あなたのがる子

手伝いとか世話なることがわんさのがる子のお願いは聞かない訳がない。
勿論行きます。
でもここんとこ、一が月に一回ログインしているかどうかの自分は役に立てるのかしら。
不安材料がいっぱい(;;;;;`_ゝ´)ダー

とりあえず、昔の記憶を辿って、薬品を用意してみたり。
今回も通常編成で挑む模様。
個人的、黒アラだと、せっかくのヴァナ一熱いバトルも台無し。
エキサイト 上等だ( ̄ー ̄)b
今回もおいらはがる子とナ赤で、EV姉さまのマラソン班を担当だそうです。
やまびこを大量に用意しているところ、Aたんもインした。
どうやら同じくお手伝い班で呼ばれたそうだ。アッタカー担当でがんば。

「薬品は昏睡薬でいいかな?」

待ってwwwwwwwww

「やまびことか毒薬とかあと一応インスニ薬品もあったほうが。
てかあげるから待ちなさい」
なんて優しい俺。ついでにテレポもしてあげたり。どっからみてもいい人な俺。
自分は空装置で3秒で到着したけどな!( ゚∀゚)
そして裏テルでナビしてあげたり、結局揃って迷ったのがヒミツだけどな。
(おいら地図があるのに。。。)

いろいろあったけど、なんとか全員BC前についた。
攻略順:MR>ペット>GK>子竜>HM>EV>TT だと思う。
シーフさんの釣りで開幕。MRのペットと竜は赤2名でスリプルキープ。
MR班はTTに絡まれないように殲滅する次第に順次に攻撃を仕掛ける。
GKとHMも別働隊でキープ。EVは通路でマラソン。うろ覚え。
片手剣が使える人は事前に昏睡TPためて、MRにスピインを仕掛ける段算ですが、

ぱぱすのスピインが、AAMRに届かない。

  ( ̄ ̄ ̄)
  (二二二)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・) < さようならワタシのTP
(    )   \_______
(  (~
~)  )
( (~~
V

よくあることだ!ここはがる子のサポートに早くいかねばあああああ。
グラビデとか、ヘイトを稼がない程度で入れているつもりだが。
なんだかすごく殴られてるけど。愛されてるから仕方ないよね。
そしてEVのスピインかドミニオンのどちらかががる子に炸裂。
ごめんOrz 至らないばっかりで死なせたよママン。
ここに別働隊のガル忍がランナーに交代。格好良すぎる。
この時はTTのスリプガで阿鼻叫喚になったりして。コンバットハイで服毒を忘れてた。
よくあるある。気にしない。少し手こずったが、
結果勝利(・∀・)何でもオーライ!
ここで野良で参加してくれた方たちとお別れして、

「さぁ第二弾いくか」

Σ(゚Д゚ なんだってーッ!

なぜか白虎のトリガーを持つがる子。
なぜか同じくトリガーと持つお姉さま。

∧_∧
∧__∧ (´<_` ) あと秋石*1で、虎2戦できるお
( ´_ゝ`)/  ⌒i 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/i |_
\/___/ ヽ⊃


お姉
< ドロップは全部フリロでいいよ。
がる


なんという太っ腹(・∀・)じゃなくて!
これこそが本来のゲームの楽しみ方ではないか!と思いました。
途中でファウスト(春石)に出会ったり、倒されたり倒したりして。
蜻蛉斬をちゃっかりゲット☆

とんぼぎり
Rare Ex
D72 隔396 AGI+3 敵対心+3
対ヴァーミン:クリティカルヒット+3%
Lv68~ 侍竜
パシュハウ[S]でフェロー上げのお供には持ってこいだね。
ありがたく頂きました。
本命の秋石も無事にゲット。さて最難関は白虎までのワープだな。
地図があるのに。役に立たない俺。

がる子<ぱぱすさん、エスコートお願いします。
空活動時代でも迷子師範な俺に、なんという注文をwwwwww
結局エースにくっ付いて行きました。ごめんね(´;ω;`)

今回の構成が通常寄り。物理削りメインで、ふいだま等でタゲを固定。
スタン使い計5名でスタン回し、パラナの担当と決めてサポート。
自分はいつも詩人で参加してたので、黒魔になるのが新鮮でわくわく。
一戦目は死者出しつつもなんとか勝利。
ドロップはあんまり覚えていないが、免罪一枚と素材もろもろ。
いつもよりドロップがいいのは、ドッグノーズ発動のせいかしら!
一戦目の反省をしつつ、エースに白魔になってもらい、第二戦開始。
安定に削っていきます。残りあと少し!

ピコッ。tell音

Aたん<俺逝きますね
俺<はい?w

Aたんのスチサイ、Byakkoに大ダメージ!
Byakkoの攻撃、Aたんに大ダメージ!
Byakkoが倒されました。

Byakkoが白虎斧を持っていました!
白虎佩楯を持っていました!
免罪符を持っていました!
ダマスクインゴットを持っていました!
(ry

すげEEE!!11佩楯は本当にあったんだ!!!!!!
自分が参加したByakko戦は20戦前後で、出たのは2,3回くらいなのに。
あっさりと出てきて、思わず( ゚д゚)ポカーン
装備できるジョブはないので、とりあえずパス。
さらなる奇跡がおこりましt


Aたんのロット
Aたんは佩楯を手に入れました。
免罪符*2を手に入れました。
白虎斧を手に入れました。

そそそんなクマ~!
∩―、
/(゚)、_ ̄ヽ
/ (● (゚) |つ
| (入_ノ ミ
| (_/  ノ
\___ノ゙――、
/\    _ ヽ
(⌒0 /\   (_ノ
ヽノ  /  、  )O●



あんた、、、すごいよ、、、、
どこのツールかこっそり教えて(ω・ )ゝ?

久々にFFを楽しめた!また呼んで下さいな!
今度はカンパニエでリハビリしてから、本番に臨もうと思います。
みんなお疲れ様でした(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]