忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.09.Thu
久しぶりに更新(ノ皿`) なんとか生きています。

このゲームを開始してなんと、8年目になるとは、
うんむ。この枠で8年間も遊ぶことになるとは思わなかったぜ。
もうFF11のことなら、そこそこの知識をもっているつもりでいたが、
意外と色々間違えたり知らなかったりしてたよね(*´Д`)


1:スピンスラッシュ なぜか脳内では スピンラッシュになってる。
こっちの方が格好よいと思うが。

2:ソムログ原野 こちらはソロムグと読んでしまっていたり。なぜ。。。

3:熊爪嶽(ゆうそうがく) 普通によめませn

4:モブリンの温石(おんじゃく) おんせき×

5:×ボタンを押しっぱなしで横移動ができる 
 (゚Д゚ )!? ヲイ!?
フレ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 当たり前じゃん! 
これがあるこそ横だまができるじゃんlololol

だって、、、シーフ、、未だ19だよ?し、知らないよそんなの(´;ω;`)ブワッ
あわてて説明書を出して確認してみたら、本当に書いて当たった 凹〇
無知ですみません。うぷっ。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Σ( ̄口 ̄;)えぇ!ソロムグじゃないの?
だって、公式HPにはソロムグ原野ってありますよ?!

×ボタン押して横移動ができるのは知りませんでした。
今度ためしてみよう。

( ゚Д゚)ノ<はーい。シーフ75でっす

勉強になりました。ありがとう。
ちなみに 3番はクマの谷で通してます(・ω・)
コザル: 2009.07/09(Thu) 20:38 Edit
あぁ、わかる!!
タブ変換できなくて、キーってなったら
自分の認識がおかしかった事多いです。

そして、未だに「コロロカ? ココロカ?」
って悩みます。
ちなみに、マムのメリポメッカのプクBC前も
読めないので書けませんorz

そして、Xボタンの横移動・・・・。
ここにも初知りが居ますよ!!!
今シーフ上げてると言うのに(^-^;
めり: 2009.07/10(Fri) 12:46 Edit
無題
>コザルさま
うはー。ソロムグですたか!
intの低さがばればれです。ううw
クマの谷!採用( ゚∀゚)!

>めりどん
マム前ってひすいびょう?かな。
×ボタンはよこだまの廃止とともに、使わなくなったよね。気にしなくていいさ!
ぱぱす: 2009.07/13(Mon) 16:00 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]