忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.11.Mon
テメナスひんがしの募集があったので、
ダッシュでのりました。
黒PTで攻略のが普通で楽だな~と思ったところで、


<盾がいないので、竜/忍でお願いします。


なんだって!!!
この、ぱぱすに、前衛しかも竜だと!?
望むところよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
構成がどきどきの竜モ侍黒赤詩。赤魔さん超がんばれ;

敵はエレなので、
ws撃つ際に子竜のブレスがレジなしだと、そこそこいいダメジが!
モ<竜さんつよいですね。
雲蒸竜変は全段当たる+ブレスがノーレジだとよかったけど、
とんでもございません、実際モンクさんにがっちり固定でした。
今後もし竜の指名があれば、、と考えて、
ストレイフでも覚えようかな? もしくはディープブリーシングにするかは悩ましい。
ろくに蝉が数えられないので、中の人がすごく緊張して進みました。
途中でアスフロ喰らって後衛全滅のを除いて、意外とザックザク進めた。
モンクさんが双竜脚で光連携合わせてくれるのが楽しかったりしてヽ(゚∀゚)ノ ☆

そして4層でぽろっと竜素材が!!
これでAF頭を打ちなおせる!そして無事にクリア。
古銭6枚ちゃっかりゲット。
でも後ほど恐ろしい事実を知ることに。

DCアーメット+1 手数料 古銭30枚
ぼくの手持ち22枚 Orz

仕方なくバザーで9千円*8を購入。そして無事にゲット 。

DCアーメット+1
Rare Ex
防25 HP+12 VIT+8 MND+8
スピリットリンク効果アップ
飛竜:ブレスを効果的に使う

うん!うれしいね!!効果アップは気持ち程度らしいけどw

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]