忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.14.Wed
ものすごく久しぶり。ぱぱすです。
ログインの仕方も忘れてしまったのがヒミツでs

最近の出来ことを書いてみよう。
おひげさんはLV9のまま冬眠にはいっています。
冒険者ありがとうキャンペーンでアニバリングが手に入ったので、
いまのうちにどどんとlvあげっちゃおうと思っております。

メインの長耳さんですが、
リューサンがなんと、61になりました。
色んな方の助けでここまでこれました。
スキュアーも覚えて、そろそろサポシがほしくなった今頃。
でもぼくはなんだかシフあげるのが苦手です。。
なぜかよく分からないがw

ダメ度:シフ>>>忍者>>>戦士

まぁなんとかがんばります(´Д⊂

さらに話が変わります。
ナイズルのことですが。公式にも発表されていて、
ついに強化パッチがくるそうです。
今のところ、私の手元にあるのは白竜詩の3種類ですが、
大本命のからくり武器がいつになっても流れてきません。
ええ。いままで4本!4本も出ていますが、
どれも私が留守の時に出ました。
これはなにらかの呪いに違いありません。
みんな捨てないで持っててね(´;ω;`)ブワッ
これを切っ掛けで、からくり士が増えるといいなぁっと、
プラス思考をしてみます、、、。
ではまた今度。
画像のリンクは相変わらず切れていますが、キニシナイ(まて

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サポ白数回←64~イレース、NAPTでの自己防衛
サポ忍1回←Lコリで

あとはすべてサポ戦であげました・・・

当時はサポsamなかったですしおすし。


サポシは75なってからも一回もしたことがありませんので強さのほどはわかりません;
たぶん大車輪クラスのWSじゃないとノリがいいWSはないかと思われます;

61ならそろそろコリブリでハッスルできますな!(サポ青推奨;)


フルAFになるとまた違った快感が生まれますよね;
ぜひお絵描きのほうもw
ap: 2008.05/22(Thu) 12:38 Edit
無題
そうなんすっか!!
よし。サポ戦で押し通すぞーーーwww
フレには不意大車輪を勧められたので、
いいかなと思いました。
さぽ青は酷、酷でございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そういえばAF揃いましたお!
ぱぱす: 2008.05/23(Fri) 10:24 Edit
無題
AFコンプおめでとうございます <。了
そろそろ他前衛がつよいWSやホーバー系でメキメキくるのでめげずにバーサクしてください!!!

おれはサポ青、赤もなかったんですよ。
(赤はいまでもない)

芋カニ相手にサポのディスペルはどうなんでしょうね・・・試してみてくだちい;

サポ青はアニバリングでがんばってみるとソロ能力がさらに加速します;

75なってから上げたけど、コクーンと詠唱0.5/MP5のトリガはネ申です;
ap: 2008.05/23(Fri) 11:38 Edit
無題
先生!
ソロですかーー
あんまりしていないけど、
いつかやってみます。
だけど青上げは酷であります(ノ∀`)
ぱぱす: 2008.05/23(Fri) 18:53 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]