裏面、其処には
FF11:闇に舞い降りた凡才
2009'03.30.Mon
もう、誰か悪いというのを、やめませんか?
前後の発言を考えると、
ものすごく謎発言です( ´,_ゝ`)
自分がダメプレイだといい放されました。
FFはただのゲーム。誰もか失敗する時がある。
おkおkwwで流すか、必死すぎて誰か悪いのを決め付ける状況がよく見かけると思う。
先日、ぱぱすのキープがヘタイ>全滅>おまえのせいという流れになりました。
確かに自分は上手の部類ではないと思うけど、
あの状態の一人一人が完璧の働きをしたとも言いがたいと思う。
オンラインゲームはマナーを守ればよいもんかと。
必死になりすぎて、傷つけたりされたりのが馬鹿げているのではないかな。
「あの人はヘタ」
「だめだな」みたいな考えをしないようにやっていこうと決めました。
ゲームですから、楽しければいいじゃよ?
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2009'02.27.Fri
ギニョルピアス リペアーの回復量が20%アップする。
ききききたー(゚∀゚)キタコレ!!
超かわいいよ!ハート型だよ!リペアー20%増量だよ!
ずっと(;゚∀゚)=3ハァハァしてた一品!つい先日手に入れたのだ!
樽っこの尊い犠牲のもとに。。これがいわゆるいけにえ効果かしら。
しかしこれはドロップが渋い部類。
今まで8戦くらいしたことあるけど、出たのはこの一回のみ。
花鳥実装当時より、仕様が変更した気がする。
前は風マニュ2個(メインからくり士)で射撃タイプに固定するですが、
今回はずっと風マニュ2個維持しないと、すぐ違うフレームに変身してしまう。
途中でおいらがオーバーロードして、ピンチだったけど、
なんとか乗り越えて、勝利。
AF手のほかに、最近出たハブーンカラーだっけ?
も一緒に使うと、オバロしにくくなるかも。おいらはAF手のみでしたが。
ちょっとコンデンサーがほしくなってきた今頃です。
ききききたー(゚∀゚)キタコレ!!
超かわいいよ!ハート型だよ!リペアー20%増量だよ!
ずっと(;゚∀゚)=3ハァハァしてた一品!つい先日手に入れたのだ!
樽っこの尊い犠牲のもとに。。これがいわゆるいけにえ効果かしら。
しかしこれはドロップが渋い部類。
今まで8戦くらいしたことあるけど、出たのはこの一回のみ。
花鳥実装当時より、仕様が変更した気がする。
前は風マニュ2個(メインからくり士)で射撃タイプに固定するですが、
今回はずっと風マニュ2個維持しないと、すぐ違うフレームに変身してしまう。
途中でおいらがオーバーロードして、ピンチだったけど、
なんとか乗り越えて、勝利。
AF手のほかに、最近出たハブーンカラーだっけ?
も一緒に使うと、オバロしにくくなるかも。おいらはAF手のみでしたが。
ちょっとコンデンサーがほしくなってきた今頃です。
2009'02.19.Thu
2003年4月17日リリース。
2004年9月16日リリース。
何の日付だと分かる方がいますか?
正解:
2003年(ry がジラードの幻影の発売日。
2004年(ry がプロマシアの呪縛の発売日となります。
クエストの
ジラード、プロマシアのミッションがはじめてコンプリートと言える。
2009年2月18日水曜日にて、
ぱぱすも、やっと両追加ディスクを正式に終わらすことができた。
思い返すと、すごく長い夢を見てた気がした。
赤魔導士ではじめ、
赤魔導士で〆ることに、何かが原点に戻る気持ちを感じられずにいられない。
一万年の夢の終わりに、呪縛が解いても
、扉がまだ閉まらないことをちょっとだけ願っていたりします。
少ししみじみになりました。
最後の報酬は幽界の耳にした。はて、、、これは誰の耳かな?
アッー!!!!!!!
そういえば写真を撮るのを忘れた(;・∀・)!!
2004年9月16日リリース。
何の日付だと分かる方がいますか?
正解:
2003年(ry がジラードの幻影の発売日。
2004年(ry がプロマシアの呪縛の発売日となります。
クエストの
- 日輪を担いて (ここまで、2005年12月13日に実装。)
- 亡者の影
- 世界に在りて君は何を想うのか?(2006年2月21日に実装、完結)
ジラード、プロマシアのミッションがはじめてコンプリートと言える。
2009年2月18日水曜日にて、
ぱぱすも、やっと両追加ディスクを正式に終わらすことができた。
思い返すと、すごく長い夢を見てた気がした。
赤魔導士ではじめ、
赤魔導士で〆ることに、何かが原点に戻る気持ちを感じられずにいられない。
一万年の夢の終わりに、呪縛が解いても
、扉がまだ閉まらないことをちょっとだけ願っていたりします。
少ししみじみになりました。
最後の報酬は幽界の耳にした。はて、、、これは誰の耳かな?
アッー!!!!!!!
そういえば写真を撮るのを忘れた(;・∀・)!!
2009'01.08.Thu
サポ忍を目指して、
忍者を一年ぶりに再開しました。
忍術に忍具がかさばるわ、色々にお金がかかるわ。
自作でも材料費がいるし、
まさに散財ジョブである。世の中の忍者メイン様様、
本当に尊敬しています。
セミを張って、以上。
と思ってたけど、実際やってみると、これは厳しい。
今のぱぱすは葱28。空蝉の術:壱が頼りで、
一回の詠唱につき、3つの分身ができるので、
分身の一体がパパスのみがわりになtt
分身の一体がパパスのみがわりになtt
これが2回に出たところで、蝉の術を再詠唱すると、
丁度3体目の分身が消える頃に、また三つの分身ができるわけだ。
複数回攻撃は範囲攻撃の敵だと、
すぐに分身が切れてて肉盾状態。
空蝉:弐が覚えるまでは、
ずっとこれを繰り返すのを考えたら、気が遠くなっていた。
サポートジョブは戦士でお決まり。
さてはて今日のPTは 葱暗暗シ赤白 のち学。
だましうちがまだできないこのLVでは厳しいすぎr
PTMの事情で、ユダンカには行けず、
なんとダボイで狩りすることになった。
モンクタイプ、バトルダンス。。。。文字通りのMPスポンジ。
しかしテンションの高いメンバーを恵まれて、
楽しくエキサイティングに26>28に上がりました!
37までは凄く遠いです、お母さん。
忍者を一年ぶりに再開しました。
忍術に忍具がかさばるわ、色々にお金がかかるわ。
自作でも材料費がいるし、
まさに散財ジョブである。世の中の忍者メイン様様、
本当に尊敬しています。
セミを張って、以上。
と思ってたけど、実際やってみると、これは厳しい。
今のぱぱすは葱28。空蝉の術:壱が頼りで、
一回の詠唱につき、3つの分身ができるので、
分身の一体がパパスのみがわりになtt
分身の一体がパパスのみがわりになtt
これが2回に出たところで、蝉の術を再詠唱すると、
丁度3体目の分身が消える頃に、また三つの分身ができるわけだ。
複数回攻撃は範囲攻撃の敵だと、
すぐに分身が切れてて肉盾状態。
空蝉:弐が覚えるまでは、
ずっとこれを繰り返すのを考えたら、気が遠くなっていた。
サポートジョブは戦士でお決まり。
さてはて今日のPTは 葱暗暗シ赤白 のち学。
だましうちがまだできないこのLVでは厳しいすぎr
PTMの事情で、ユダンカには行けず、
なんとダボイで狩りすることになった。
モンクタイプ、バトルダンス。。。。文字通りのMPスポンジ。
しかしテンションの高いメンバーを恵まれて、
楽しくエキサイティングに26>28に上がりました!
37までは凄く遠いです、お母さん。
2009'01.06.Tue
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