忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'04.18.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.30.Wed
バルラーンの悲報秘宝

こうきました!
バルラーンの秘宝の取得クエストで求められる「アレキサンドライト」に関しては、
当初の想定から大きく外れ、適切な難易度を上回っている状態であると受け止めています。

はい~~|ω・`)ノ  よくぞわかってくださいましたね。

最終的にはバルラーンの秘宝もレリックと同程度の期間で入手できるよう、
導入前にさまざまな試算や調整を重ねました。


ここでは吹いたw ぶっちゃけ今の仕様のままだと、
レリックをなんとか作ったほうがましですね。
さてさて、どうなりましょう?
期待しないで待ちますかね
゚(∀) ゚


拍手[0回]

PR
2008'07.11.Fri
step1 オブ:割符+ぎにょる*でなかった時は他の任意1品 自分
他 手伝い様一人に1品ガチロット



step2 アナンタボカ:割符 自分
他 手伝い様一人に一品ガチ


step3 ノスフェラトゥ: 激しく正念場(゚∀゚)

            割符+装備1品 自分
他 お手伝い様一人に1品ガチロット


step4 サーラメーヤ:もはや【夢】の世界
オラクルローブ。出なかったら他の一品優先させて頂く。
          トリガーor他 お手伝い様一人に一品ガチロット


妄想。激しく妄想。
主催する際、みかけたらみなさまよろぴk

拍手[0回]

2008'06.20.Fri
ガル子に誘っていただいて、
 招かざる影に行くことになった。

 /join

 PTにはM先生がいました(゚д゚)! あ、あれ?
影クエは2人以上で突入すると、マメットも増えるから、
 3人なので、2匹になるんだよね?
 説明を受けると、どうやらENM>影クエという予定らしい!
 リヴェーヌのENMは久々なので、やや興奮気味のぱぱすでした。
ちなみに PTの構成は忍青赤です。

まずはENM:甲鉄竜の攻略から。
lv50制限。敵がブガード×1。
攻撃の属性?で耐性がつく模様なので、
近接物理・遠隔物理・魔法で満遍なく攻撃する感じで削っていきます。
 百烈拳が来たら、赤でグラビデ・バインド。

以上(・∀・)b 

 まひなどの弱体は忍が担当、殴り時々トン術。
 青がポイズンブレスとかヘッドバットとか。殴ってた気もしますが、
 よく覚えていないです。(をい)
 赤の自分は強化魔法、忍にヘイスト、青にリフレ、
 バイオとかポイズンとかのスリップ魔法を入れつつ、、、、、


 初めての遠隔攻撃担当(゚∀゚)キタコレ!!
脳内に花畑が広がりました。

弓術が125くらいですが、
貸してもらった飛命装備とスシのおかげで、
普通に当たります!スキルも上がっていて美味しい限りです。
2500の経験値でメリポがこっそりアップ。
ドロップはなんとか鉱と
クシャマリングNo.5!

クシャマリングNo.5 ExRa MP+5 Int+3 lv49 AllJob


LV制限エリアには持ってこい!な一品ですね。
なかなかよい品じゃない!
二人とも欲しがらなかったけど(・ω・`)

なので、私が頂きました。ありがとうございます。


引き続き、影BFに突入。
赤の私がグラビデでマメAを抜いて、マラソン。
マメBを忍青で倒す>マメAの流れで戦闘開始。
赤/白でしたけど、グラバインがスイスイ入るので、
蝉がなくても余裕です。勿論自己強化はしっかりをしましょう!

途中戦闘組のヘイスト、リフレが切れたけど、
ランナーに魔法をかけるのが×で、逆は大丈夫だっけ、、、?
よくわからないので、かけ直さなかった。本当はどうでしょう。
勿論危なげなく、無事勝利できたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
報酬は忘却の彼方へ、ポイッ。
高価な報酬を夢見て、またいきたいと思う。
また誘ってくれーーーヤクソクダヨ?

拍手[0回]

2008'06.13.Fri
アトルガンの悲報 再臨。

1.ナイズル100層武器を手に入れる
2.ナイズル100層クリア時にもらえる「幻灯のカギ」を手に入れる
3.アトルガンミッションをコンプリートする
4.アサルトをすべてコンプリートして階級:大尉になる
5.サルベージ4箇所のボス戦車をすべて倒す
6.アトルガン獣人王3種をすべて倒す
7.エインヘリヤル最終層にいるオーディンを倒す
8.「アレキサンドライト」5万個を集める
9.ナイズル島アサルトの15万トークン交換品「アレヴァトと龍」を手に入れる
10.ナイズル島以外の5箇所の二等~中尉アサルトをすべてクリアする(大尉になった状態からもう一度すべてクリアする)
11.エインヘリヤルの10万アンプル交換品「バルラーンの眼帯」を手に入れる




こんなことはいいたくないが。
延命!!どうみても延命すぎる!!
スクエニ チネヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ



一般人のおれには無理なので、
えらいひとの動画をご覧あれ。

【ニコニコ動画】バルラーンの秘法専用WS集

拍手[0回]

2008'05.28.Wed
竜になっても、からくりを忘れず。
パママを抱えるぱぱすです。

その前に、おまえ、、、赤メインじゃなかったのか?
みたいな突っ込みはしないように(人∀・)タノム

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]