忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.26.Thu
カラクリ師のサポ用に、戦士上げを最近励んでいます。
しかしこのゲーム、lvだの、狩場だの、ジョブだのという
縛りみたいなものが多すぎて、時々PTを作りたくても、
作れない現状です。

昨日は電源を切ろうとしたところで誘われた( ̄∇ ̄*)
20台だと、殆どが外国メンバーだけど、
この際はどうでもよい!英語の練習でもするつもりで、
レッツ クフィムへ。


線戦ナ青獣召 という構成ですが、
 ↑
(日本の方でよかった☆)


このナは眠いかなにか、
思い出したら挑発やケアルをする感じで、
正直頼りにならないのですOrz

>>私たちでタゲを回しますか。
>そうしましょう^^;

という裏会話をしつつ、私が釣り、もう一人の戦さんが迎え
挑発をする。

拍手[0回]

PR
2007'04.18.Wed
(業務上の質問:linkリストが急に表示されなくなりました。
解決策がご存知なかた、教えていただけると幸いです。

===========================
しばらくは固定でPMを参加しましたが、
つい先日、今まで入ってた団体から抜けることを決めた。
ゲームとはいえ、
何かをリードするのに伴って、それなりの責任感や準備が必要だと思う。
なんで抜けたくなったのというと、

まずはメンバーのミッションの進度が揃っていないのにびっくり。
BFの手伝いをしてほしかったら、事前で知らせてくれればいいものの、別のミッションの日なのに、予告なしでどこどこへ来いっと言われると、、、

頭の中の何かがブチっと

拍手[0回]

2007'04.08.Sun
ドレス!!!アップしてみました。



( ´_ゝ`)∂゛<これを着てると、目立つのよ)

最近は金策で、食品など消費品をバザーしながら、テレポ屋のバイトを始めたのよ。
なんていうか、
今まではブレスドブリオー(俗で言うと白パジャマ)の格好で行商してたけど、
商売をするのなら、目立った方がいいんじゃないか!

人混みの中でも、ドレスの白さが際立っていますので。

拍手[0回]

2007'04.04.Wed
つい先日げっとしたこの、

モルゲン



俗をういうと、トゲトゲです。
由来はこれ 
これ


なんとか洗剤をとれて、
クリティカル+6%はなかなかの確率で発動してくれて、
苦労した甲斐があったわ!泣けてきます。

社長には及ばないのですが、
今日もあたしはトゲトゲ隊に入隊できました。
LSのみんな、ありがとう!

白で二刀流:ダークモール+1とトゲトゲでうはうはしたいですわー。忍者もあげなきゃ!楽しみです。

拍手[0回]

2007'04.03.Tue
サチコメをチェックするくせがあるのです。

偶然にこんなのがありました。





引退するため、アイテムを整理します(ry


場所を見ると、ロラン耕地でバザーされてた。
軽い気持ちで行ってみたら。。。


シャイル

今Uchino鯖の相場は700万でね、
この人は650で出してるよ!奥さん!

こ、これは!!
お買い得!??!?!?!?!

しかし、こんな高い買い物はしたことがないぞ!
この額、手持ちはどう見ても足りないし。。
詩人の最終装備で、いつも夢見てるあれが、お買い得ですよ...

拍手[0回]

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]