忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.12.Tue
===Area:都内某所===
電話一通により、ラヴイ時間が終了。
(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)
お前らゲームに生活を乱されないでよ!ちょっと自分のことが
可笑しく思えた。パパスです。

マッハで着替えて、いざナイズル島へ。
構成は戦忍忍青赤白という、ややNOUKINなPTです。
前回の突入で、サポシでも十分トレハン効果があるのが
実証されたので、
今回も青魔さんにサポシをしてもらった。(デナリ手と靴ドロップという実績☆)
自分は久し振りの白の指名で、ちょっと不安のはヒミツ、、
いや、バレバレですた。マクロを再確認して、とりあえず
大丈夫の、はず!
初の方もいたので、ここは頼もしいリーダーの説明(やや長い)
を聞いて、突入。

今回は10層より攻略。
記録狙い。あわよくば、ボスも少々やりたい感じです。
相変わらず写真を撮り忘れたので、いつぞやのSSでガマン。

ないずる2


さすがは前衛が多い分、削りがはやいはやい!
忍者のF氏がサポシという不具合もキニシナイ。
順調にすすんだところに、
特定モンスターの駆除:カエルマン=ポロッコ

きたーー!カエルマン。
今度はちゃんとカエルの歌対策に、
スリプガのマクロを用意してあるからね
ヽ(゚Д゚ )ノ
魅了>寝かしが無事成功で、カエルマン撃破。
ws:水風船:範囲ダメージ+沈黙がいやらしかったです。
殲滅とか、運がよく難しいことはなく、15層踏破。

引き続き20層のボスを目標に、
再び侵入。今回はランプ!全員尊登録だから楽だわ。
そして特定殲滅、なんだったがよく覚えていないけど、
多分エボニープリンだと思われる。
慎重に慎重に釣って倒して、3匹目のところで、
絡まれキタコレ。スライム2プリン2スライm
スライムのフルイドスプレッドが痛かった。
バウォタラはしっかりかけましょう。
物理メインのPTには、まさに鬼門です。
軟体動物め!!女神の祝福を構えたのにもかかわらず、
回復が間に合わず、メンバーが次から次へと戦闘不能に。
ここで強制排出。。。

そして私のチケットが切れたので、
メンバー交代:忍忍戦青黒赤で突入。
どうやら途中でランプの順番で苦戦してたよう、
時間が大分消耗したらしい。
そして会いたくないTOP3、
ナイズルのアイドル:ウリリたん(゚ε゚||)に遭遇した模様。

しあらくすると。。。。


|д゚)ノ⌒●~*ハイッ強制排出
なんだが今回は運が悪かったOrz
でも少しは記録を伸ばせたので、
青魔氏に記録してもらってたので、
これでF氏のトークンにも若干余裕ができてて、
よかったよかった。今日もお疲れ様でした。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[80] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [72] [71] [59
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]