忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.14.Thu
アトルガンの追加ジョブのAFはクエストと、
専門の職人さん(NPC)に素材と料金を渡して製作する仕様で、
従来のコッファー空けバトルと違うので、
ちょっといいかも!と思ったところが、

両足:パペトリバブーシュ 代金:霊銀貨 2枚
素材:プラチナ板ルビー/マーリドのなめし革/ワモーラクロス

戦績は腐るほどあるから、貨幣には困らないが、
所持金マイナスーの私にはプラチナなど高級素材にはお手上げ
です。
しかし、この靴はよい性能で、どうしてもほしい!
と10マソ近くぶち込みましたOrz お財布が悲鳴を上げています。
素材と代金をDhima Polevhiaさんに渡して、地球時間が0時を過ぎたら出来上がり。

さすがは高級素材を使っただけに、豪華な作りです。
af2


側面にルビーと細かい細工が施されて、
PS2の画像で、ちょっとわかり辛いですが、
おしゃれでいい感じです!アンクレットがチャームポイントだ。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しむらー!name!name!;

やっぱバトルグローブサイキーッスヨネ;

か といえば、少尉クエで蛮族ぬっ殺しに逝ったら、お試しで抜いたマトンに昇天させられました;ディアディアクリクリスラップスラップ;
apc: 2007.06/15(Fri) 12:22 Edit
無題
バトルグローブは一生物ですね。最強デスヨ。
FFをはじめて以来、ずっと手元に置いて、
愛用しています^^^^
敵さんのマトンは強いですからね、、、お気をつけて(・ω・)
パパス: 2007.06/18(Mon) 22:24 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[82] [70] [80] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [72
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]