忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.19.Tue
こんにちは(・ω・)パパスです。
いつものナイズルディー、ワクテカしながら待ちに待っていました。
ささっと売れない歌手に着替えて、
いつものように、コリアードのドロップを妄想しつつ、
待機していました。


ナイズr_突入前
妄想でワクテカの図

構成:忍忍青詩赤黒だったような気がする。
そして合図とともに、いざ侵入!ギューーイン。
殲滅やランプ。ギアの出番は0。
意外と順調に進んでいまして、65層突破!

そして事件は2回目の突入で起こった。

キマイラ
イメージ写真


またキマイラさんのプリけつでも見れるんじゃないかと、
妄想モードに入ってるところで、
あれ?あたし赤いLSに入会しているぞ??
俗で言うと、赤玉状態=回線切断の危機。
また再起動すればいいかなという軽いのりで構えていたら、


ブ      チッ


ブ、ブチッ。。!?
そのまま復帰不能でいた。
てか、4日ほどネットに繋がれなかったよ!!
どうしたヤプー!!と問い合わせてみても、
自動音声の応答ばっかりで、お話にならない。
ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
数日かかって、やっと原因がわかった。
どうやら課金の確認が取れていなくて、強制切断を食らったようだ。
予告くらいしろyp−−!
それに、自分で開通の手続きをしないと、再接続できない仕組みは。。。なんとも不親切!
なんとか復帰して、死体になってナイズルで晒されるのを
覚悟してログインしたら、占有時間が切れて、
普通に排出されてて、生きていました!!

さらに!当時のPTメンバーに回線切断のこと説明していたら、
その日のその後は無事に攻略できたことを知り、
よかったOrz 本当によかったのです。
引っ越したらヤプーをやめると決めた。ケイタイも絶対に
ソフトバンクにはしないわ。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おじゃましまーっす♪
過疎化進行中のうちのブログにお越しいただきましてありがとうございましたー!
早速お返しに足跡ぺたぺた。

実はうちもヤプーなのですが、時々トラブルありますね。
先日はリンバスの日に急に繋がらなくなって「今日は欠席しますー;」と
メールで伝えた直後に繋がるようになったりとか・・・。
幸いどこか攻略中とかで落ちたことはないですが不安でございます。

ナイズルアサルト、私も定期的に行っていますがVU後
ずいぶん楽にクリアできるようになってませんか・・・?
ドロップも割とよくなってる気がします。
アスカル胴×2 ゴリアード胴×1 デナリ胴×1が今まで出ました。
胴ばっかりなのは80層ばっかり行ってるからなんですが・・・w
100層クリアしたらどうドロップ品が変わるかちょっと見てみたい今日この頃です。
ぷる: URL 2007.06/19(Tue) 23:02 Edit
無題
いらっしゃいませっ。
ヤプーは最初の3年ほど、快適に利用できたけど、最近になって、落ちる頻度が目に見えてて、いやになりました。
引っ越したら絶対変更したいと決意した。
ナイズルは気持ち的優しくなった気がしますね。ドロップは相変わらず渋かったのですが。。胴装備ウラヤマシスギル。
100層は今のところ、変更がないようですね。噂ですが、、
パパス: 2007.06/20(Wed) 07:54 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[83] [82] [70] [80] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]