忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'04.17.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.21.Fri
goriarrd


ゴリアードサイオ 防42 HP+42 MP+42 コンサーブMP+5
             敵対心-5 ヘイスト+4%
             コンビネーション:魔法防御力アップ+



や、やったー!!!(´Д⊂

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

ケルベロスはデナリジャケットを持っていた!

すみません、うそつきました=□○_
本当にドロップしてたのはこちら:

でなり
    デナリジャケット
         防43 HP+25 AGI+10 攻+9 飛攻+9
         モクシャ+3
         コンビネーション:命中+


今回もなんと、ケロロごとケルベロスさんから頂きました∩゚∀゚∩


前回の戦いで自信がついてきたし!
もうあんたのことなんか怖くない!ホントウダヨ。
お約束の薬は勿論、今回は回復用にエーテル、エリクサーも
保険で持っておきました。
そしてわれ等が秘密兵器。。。シフさんのぬすむ:オーラスティール
があるじゃよ!

忍シ暗赤の構成で挑みました。
さて逝って見るか  ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ←ケロ

拍手[0回]

PR
2007'09.10.Mon
どうもどうもこんばんは。
おなじみのぱぱすでございます(;´Д`)

さっき寝ようとしたら、
フレのM先生にナイズル島に誘っていただいた!
ナイズルっことしては行かずにはいられない。
もちろん乗りました(`ω´)グフフ

構成は戦シ青暗白という、
火力に期待できる構成☆ワクテカドロップな予感。
2回連戦しまして、
一回目は運が悪く、イカ男を連続に引いて、
大分時間を食らいましたが、
なんとか20層までたどり着いた、残り時間は5分。
よりによってボスはファブニールですよ。
なんだが、被ダメが多く、
きっと初心者が多いせいか、なかなかひやっとした戦闘でした。
ハリケーンウィングがいたかったっすよ。

それでもなんとか撃破できた僕たちってスバラシイ。
案の定、ドロップなし( ^ω^ )ニコニコ



やや不安な気持ちになって、
2回目の突入。
同じく20層で足狙いです。今度こそ竜以外のを引けるように。
最初の16層でイキナリ特定殲滅:戦車キタわこれは。

本当に運が悪いです。でも大型戦車でないのがまだ
不幸の中の幸い!難なく撃破OK。
そして青魔さんの某マンガネタ満載のマクロに引きつつ、
なんとか攻略し行きます。そういうのが苦手だ。
さてあて、何層のことやら、ランプ(手順)がきました。
ここは第一発見者がランプの種類を報告して、
みんなが残りのを探し出す作戦ですが、
絡まれたり、順番ミスったり、、、ここで残り時間が5分。
正直の気持ちは\(^o^)/オワタ。。ですが、

M先生のために、私は頑張る!!11
絡まれた人のサポートでずっと敵をキープしつつ、
MPがもったいなく思いました。
そしてメンバーが戦闘不能。まぁ予想通り。
わたしってカオスですね。否めません。
案の定、SSを取る余裕なぞございませぬ。
ここでなんとか19層に侵入、残り時間5分程。
ここはとりあえずNMを倒しまくって、
せめて鑑定にいい結果が出れば、ハッピーエンドになってほしい。


肝心の結果は。。。。。。。。



ミトン、ワックスソード、なにか、クレイモア。
どうもお疲れ様でした。

はやり野良でいくと、戦力の安定性に保障ができないから、
やりづらい時もあるんですが、
それでもぼくはナイズル島が大好きです。
もう、ブログネームをナイズルっこ、
ナイズル日記、ナイズル戦記にしちゃおうかな。。。
ではでは今日はここで【ログアウト】します。
先生、またお誘いくださいね!ありがとうございました。

拍手[0回]

2007'08.24.Fri
おはようございます。
ぱぱすです(∩ ゚д゚)

久々のナイズルがきつk風邪のせいで、
いつもよりぬるい動きですまない。。
【頭】が【ファイガ】でした。みなさん!
風邪には気をつけましょう=□○_

昨日は忍シ狩黒赤詩で突入した。
バランス型でいいのですが、
火力が不足気味で、
ボスのハイドラ、ケロロケルベロスに討伐されたOrz
ここは一つ敗因の検討をしてみようと思う。

( ´д)ヒソ(´д`)B80 にて
*ハイドラ:残り時間10分ほど。
パイリックブルワーク(物理バリア)を連発されて、
前衛が一気に無力化され、ダメージソースは赤黒のみに。
ポーラーブラスト、バロフィールドセミ貫通で一気に盾が危篤状態に、、
ここは赤さんのMPは回復のため消費。
黒さんのみでダメージを稼いでいたが、時間的は無理だし、
盾死亡から一気に雪崩落ち。排出されて終了。



*ケルベロス:こちらも残り10分くらいだったような

ユルレーション、ラヴァスピットによるセミ貫通で、
また盾さんが(ry
ここは一生懸命フィナーレなどでブレスパ、ストンスキンを消したかったけど、
これは消せないのですね。すっかりわすれt
力押しでしかないのですが、火力と時間が足りなく玉砕。

拍手[0回]

2007'08.21.Tue
ι(´Д`υ)アツィー
暑い中よりコンニチハ。ぱぱすでございます。
いつも拝読しているブログ JP only?様 より、
まとめをリンクしてみました。
大変参考になります。ジサクジエン

帰省して、
ブログもFFも放置していましたが、
今日で再開できそうです。
しかし、久し振りで。。
何をどうすればよいのが、、、
いつも何をしていたっけ。。。。w(´Д⊂ モウダメポ

オーロラ

涼しげな写真を一枚( ´∀`)つ ミ

拍手[0回]

2007'07.27.Fri
気がつけば、ヴァナの空にも花火が上がって、
浴衣や水着姿の人がちらほらと見えます。
そんな流れに乗らずに、
またまたナイズル島に行ってきました。
どうもパパスでございます(・ω・)

我がナイズル島にいき隊は決して弱くはないが、
何か、決め手みたいなものが欠けていると思わざるを得ない
のです。

構成は忍忍狩赤詩黒と忍青狩赤赤詩だったかな?
7人もいるので、入れ替わって突入してたのですよ。
我が隊の鬼門は、
それは殲滅作戦でごわす。
弱くはない構成のはずだけど、いつも手こずらせてしまう。
やはり中の人の腕なのかしら?
ここは歌を捨てて、前衛4か詩>赤にするか、
盾が一枚になるが、
忍暗青狩赤黒or赤or白でいったほうがよいのではないでしょうか。。
昨日の突入は記録狙いですが、
2勝2敗で、
やはり主の敗因は、殲滅のスピードが足りなかったのです。
今度は構成を変えて挑みたいものだ。
う〜ん。なんだがうまくまとまらないOrz
ちなみに鑑定はお約束のブロンズ祭り(ノ∀’)でした☆

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]