忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.20.Fri
(業務関連:登録しなおしたら、リンクが直りました!
みなさまありがとうです!)

========================
木曜日はトルネコの日こんにちは、パパスです∩(・∀・)∩
ジュース、リレ、エーテル、ハイポをカバンにしまって、ぱぱっと潜りました!
今回は20〜層より進もうという計画だ。
今日の構成もお約束の:忍忍狩黒赤白(臼=自分)☆
途中で氷風杖とクッキーを忘れてきたのに気づいたのはヒミツです。

最初はいきなりヘッド駆除
肝心のヘッドは、、、、赤いカエル(名前は失念)黒魔タイプです。
スパイクがいやらしいわ、魔法がうざいわ、
印サイレスじゃないと封じることができないです。
半分まで削ったところ、あれが来ました。
カエルの歌がああああ 効果:味方を魅了+カエル化。
姿こそかわいいですが、凶悪です。
味方の忍者にセミがあったため、スリプガで寝かしました。
あっというまでうちのPTが半壊です☆
魅了という名の裏切り(・∀・)人(・∀・)
仕方ない^^^^^♪

そしてなんとか撃退して、体制を立ち直して、
次の層に突入。
今回はランプ。全員で同じランプを点けるとクリアになる。
これは簡単。次は特定の敵の駆除。要すると”計り知れない強さ”
の敵がターゲットです。そこにいたのは、、、、

拍手[0回]

PR
2007'04.17.Tue
どうも。夜分遅くでこんばんは。
パパスです。
先週の木曜日、それはトルネ○ダンジョンの日
いつもながらwktkしながら、準備をしていた。

しかしこのダンジョン、フロアによって敵が違うけど、
これがまたランダムで配置するので、いつも編成に悩まされます。
ここはとりあえず万能形構成:忍忍狩黒白赤という鉄板で突入しましたよ。

ヒーリングしてると、イケメンにギュっとされて、
若干どきわくしてたパパスでした。

イケメン

拍手[0回]

2007'03.30.Fri
今回は6層目から突入しました!
運がよく、
敵も強くなく、ランプも全員で押せばよかったものでした。
しかしその次に。。。


名前は忘れたけど、

ものすごく強いキキルンに出会いました!!!

拍手[0回]

2007'03.23.Fri
なかなか!
面白い!ぶっちゃけるとトル○コのダンジョンなんだけど、
ジョブ縛りが少なく、
LSでわいわい進むのに最適じゃないか!
制限時間30分は少ない気がしますが、
時間延長アイテムがあればよいのにね。。。

深部にはベヒ、キマイラなど、
普段会わないNMがいるっとの噂です。
浅いところのブロックにもNMの何匹に出会えて、
わくわくしながら戦いました。

時間に追われて、写真を撮るのをすっかり忘れたOrz
また行きたいと思う!

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4
«  BackHOME 
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]