忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.21.Fri
goriarrd


ゴリアードサイオ 防42 HP+42 MP+42 コンサーブMP+5
             敵対心-5 ヘイスト+4%
             コンビネーション:魔法防御力アップ+



や、やったー!!!(´Д⊂

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

ケルベロスはデナリジャケットを持っていた!

すみません、うそつきました=□○_
本当にドロップしてたのはこちら:

でなり
    デナリジャケット
         防43 HP+25 AGI+10 攻+9 飛攻+9
         モクシャ+3
         コンビネーション:命中+


今回もなんと、ケロロごとケルベロスさんから頂きました∩゚∀゚∩


前回の戦いで自信がついてきたし!
もうあんたのことなんか怖くない!ホントウダヨ。
お約束の薬は勿論、今回は回復用にエーテル、エリクサーも
保険で持っておきました。
そしてわれ等が秘密兵器。。。シフさんのぬすむ:オーラスティール
があるじゃよ!

忍シ暗赤の構成で挑みました。
さて逝って見るか  ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ←ケロ

戦方は前回と同じ、
あとはストンスキン+ブレスパが来たときに。
シフさんのぬすむ(オーラスディール)で強化を消す(`ω´)
ディスペル、フィナーレでは剥がし不能ですが、
シーフ。。。恐るべし。本当に消せました!
一回に一個の強化ですが、もう十分ありがたいです。
あと試しに験者の薬(魔法命中+)を使ってみたけど、
まったくと言って、弱体魔法が入らなかった。
スキル鬼ブーストしてるけど、私なりに、、
やはりアトルガンモンスは魔法耐性が高いから、仕方ないっと
笑って割りきるしかないね。なははは。。。Orz

途中まで順調に削れました。
最後はすごい勢いで麻痺攻撃とセミ貫通してきた。
聖者の薬を連打。

ここは回復でMPがピンチ。
すると、暗さんの追い込みが発動(゚д゚)!
す、すごかった。。暗黒、恐るべし。
しかしHPの減らし方も半端ない(;゚д゚)ァ....
もうMPがないし、おいら。
最後は暗さんにファランクスをかけてヒーリングOrz
ごめんなさい。これが精一杯だったっす。
メリポをコンバートに振っているが、正直肝心なところに
限って、リキャが間に合わないのが相変わらずだ。
でも前回と比べると、時間も大分余裕があって、
自分的はナイスな戦闘でした。
ジャケットも暗さんの手元に☆

さっそくジョブチェンジして、着替えて見せてもらいました。
シックな配色がいいねいいね!と大絶賛の嵐。
あと狩のズボンとまた、合っています。かわいかった。
ちょっとヒュム♀に転生したくなった今頃(´Д⊂

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [116
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]