忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2017'09.20.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.20.Fri
(業務関連:登録しなおしたら、リンクが直りました!
みなさまありがとうです!)

========================
木曜日はトルネコの日こんにちは、パパスです∩(・∀・)∩
ジュース、リレ、エーテル、ハイポをカバンにしまって、ぱぱっと潜りました!
今回は20〜層より進もうという計画だ。
今日の構成もお約束の:忍忍狩黒赤白(臼=自分)☆
途中で氷風杖とクッキーを忘れてきたのに気づいたのはヒミツです。

最初はいきなりヘッド駆除
肝心のヘッドは、、、、赤いカエル(名前は失念)黒魔タイプです。
スパイクがいやらしいわ、魔法がうざいわ、
印サイレスじゃないと封じることができないです。
半分まで削ったところ、あれが来ました。
カエルの歌がああああ 効果:味方を魅了+カエル化。
姿こそかわいいですが、凶悪です。
味方の忍者にセミがあったため、スリプガで寝かしました。
あっというまでうちのPTが半壊です☆
魅了という名の裏切り(・∀・)人(・∀・)
仕方ない^^^^^♪

そしてなんとか撃退して、体制を立ち直して、
次の層に突入。
今回はランプ。全員で同じランプを点けるとクリアになる。
これは簡単。次は特定の敵の駆除。要すると”計り知れない強さ”
の敵がターゲットです。そこにいたのは、、、、

Taisaijin
何のネタだと思ったYO。
しかし途中にギアがいて、邪魔だから、ペナリティを食らうけど、仕方なく壊して、なんとかクリア。ペナリティの−1分が痛かった。

引き続きは殲滅。これは骨ゾーンで、難なくサックリ。
ただし25,6層あたりが鬼門のようで、
また憎き赤いカエルが!こいつは見破りですよ!
そしたらギアがwトレントがwおばけがw
賑やかでしたよ(・∀・)v
スリプガ>ファイガの見事な連携で、晴れて全滅♪

なんていう日だw ボスにすら会えていない。
それでもナイズル島アサルトが大好きです。M体質ですと?
そうかもしれませぬ。
途中でパクスという、ステータス封印にあって、白魔法が封印されて、役に立たなくてうろうろするだけでした; 祝福しか回復手段がなく、一か八かで祝福をぶっつけた!そして死。まぁ回復できたからいいや。その後またお化けとカエルの連携で全滅になって、

リレがかかったのは私のみ。薬品、リレアイテムを駆使して、なんとかゴールに滑り込み、次のフロアに突入。

時間も残り10分。このフロアは殲滅です。
急いで衰弱が回復するしだいで、総攻撃をしかけた。
とにかく暴れる!ぶったおす!
鑑定品にどきわくしつつ、今回の潜入は終わりになりました。


肝心な鑑定の結果は:セルフボウ2個
               サークレット
               錆びたサブリガ

今日はボスに会えなかったけど、26層まで進めました(・∀・)!来週も楽しみ☆お疲れ様でした!
(いつもながらSSをとる余裕がなかったです。申し訳ない)

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ…26層…スゴイ(*´Д`*)連れてってクダサイ
錆びたサブリガはイイデスネ!常備してますヨ!
うぃる: URL 2007.04/24(Tue) 00:49 Edit
無題
うぃるさんいらっしゃい。
同じ鯖だったら一緒に遊べるのに( `_ゝ´)ムッ
ナイズルは本当に運次第です。
とりあえず100層までいきたいっすね!
サブリガ。。そうですか。。【衝撃】。
パパス: 2007.04/24(Tue) 11:28 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[40] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]