忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2018'02.22.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.17.Tue
どうも。夜分遅くでこんばんは。
パパスです。
先週の木曜日、それはトルネ○ダンジョンの日
いつもながらwktkしながら、準備をしていた。

しかしこのダンジョン、フロアによって敵が違うけど、
これがまたランダムで配置するので、いつも編成に悩まされます。
ここはとりあえず万能形構成:忍忍狩黒白赤という鉄板で突入しましたよ。

ヒーリングしてると、イケメンにギュっとされて、
若干どきわくしてたパパスでした。

イケメン

運がよく、クリア条件がそんなに難しくなかった。
殲滅
ヘッドの駆除
特定
みんなでランプ点け。


そしていよいよ噂だと、カメ、真竜、ベヒのどちらかに出会える
20層まで来ました。そこにいたのは。。。


真竜www降臨www

真竜

前後衛が左右の両足の上に立てば、ブレスによる被害が減りますが、この時は緊張と興奮が混ざり合って、私もバファイラをかけわすれて、残念ながらタイムアウトで失敗しました。

でもここでひけるわけには行かない!
めげずに2回目のチャレンジ。今回はエーテル、ハイポなど薬品も用意しておいて、本気モードですよ!
今回もそこそこラッキーで、
残り10分程で20層に到達。そこにいたのは。

アダマン亀www
これは、硬い!スリップ弱体いれつつ、殻に引きこもった時に精霊乱射!
なんとか撃破できたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そして肝心のドロップは。。。。


デナリゲマッシュ モシ狩忍青コ 
エクレア lv75 防15 STR+3 INT+3 MND+3 命中+5
魔法命中率+3
コンビネーション:命中+


なかなかの性能です!グラも新しいので、一気にメンバーのテンションが上がりました。
(σ゚∀゚)σなので3回目の突入いってきたじぇ

途中も楽な感じで、大体20層までは残り10分ほどです。
途中のヒーリングは薬品、ジュースなどでなるべく時間を短縮できるように頑張った。
さて、今回20層で待ってるのは。

ベwヒwモwスw
まさか3巨頭に全部会えるとは!ラッキーです。
しかしここのHNMは6人用なので、
通常版より若干弱いですが、それでも気が抜けば散々です。
ベヒのサンダクラウドかな?範囲スタンできつかったです。
しかし今回はバサンダラをばっちり張ったので、なんとかダメージを減少できた。激闘の末に!

Behemothが倒された!
しかしドロップは0でした!

ちょwwwひどいwww
だけど本当に楽しいです!ナイズル島アサルト。
また行きますよ!!(SSをとる余裕がなかったのが残念でした)

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]