忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.23.Mon
このゲームを始めて以来、最大人数の活動を参加させてもらった。
デュナミス、巷では”裏”と呼ばれている。
いつもはレリック防具を目当てで、30人ほどで雑魚を(っと言っても、すごく強い雑魚です)倒すだけですが、
今日は、王城前で構えてる”奴”に挑みます。

総勢60名程のメンバー、

やみ王_1


(以下ネタばれあり)

拍手[0回]

PR
2007'04.16.Mon
ロットが弱いのです

もうね、裏氷河でこれがでたよの!

      赤レリック


装備lv74 防45 MP+24 AGI+4 回復魔法スキル+10
ファストキャスト効果アップ


裏シャポーは頂いたけれど、
これは表シャポーのようにファストキャスト↑が
ついていないので、このレリック胴と揃ってこそ、
真価を発揮できるのだ。
私はここぞ!のときに限って、いつも微妙な数字しか出せないのね。
帽子のときは、10か20くらいの差でギリギリロットに勝ったのです。
今回も、そうかもしれない!??
ポチっとな!(注:怖くて目が画面を直視していない)

拍手[0回]

2007'04.11.Wed
最初は四神など、みたことのないNMを一度見たくてという、
決して装備がほしいわけではない気持ちで空LSに入りました。

活動は、
トリガー狩り>神>印章が集まったらキリン。
な感じです。やはり、強い敵と戦うときの緊張感がいいです。
今までのないある種の楽しさを味わえてて、
空活動に参加できてよかったと思う。
トリガーとりは地味だけど。
迷惑をかけないように、フル稼働してるので、
SSはいつも撮り忘れてる。が、
先日思い出したかのように、
/ja 激写 が発動した(*゚∀゚)=3

そこにいるのは朱雀さんだな!!

Suzaku : わらわは南辺を護りし、朱雀。
人間の分際で、わらわの眠りを妨げし無礼、
万死に値しようぞ。


今日で初めて気づいた、どうやらのようです。( ゚д゚)ポカーン
でも容赦なく、倒させてもらいます。
朱雀_元気

拍手[0回]

2007'04.01.Sun
裏氷河と言えば、いつも



こう
裏氷河

(参考イメージ:ザルカですが)


もしくは、こう
裏氷河1




という敵さんに囲まれて人気者状態なのですが、
LS増員で、大分攻略が楽になった気がした。
囮以外の死傷者はとにかく減った!
すばらしい。

さては、一昨日の活動ですが

拍手[0回]

[1] [2] [3
«  BackHOME 
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]