忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.11.Wed
最初は四神など、みたことのないNMを一度見たくてという、
決して装備がほしいわけではない気持ちで空LSに入りました。

活動は、
トリガー狩り>神>印章が集まったらキリン。
な感じです。やはり、強い敵と戦うときの緊張感がいいです。
今までのないある種の楽しさを味わえてて、
空活動に参加できてよかったと思う。
トリガーとりは地味だけど。
迷惑をかけないように、フル稼働してるので、
SSはいつも撮り忘れてる。が、
先日思い出したかのように、
/ja 激写 が発動した(*゚∀゚)=3

そこにいるのは朱雀さんだな!!

Suzaku : わらわは南辺を護りし、朱雀。
人間の分際で、わらわの眠りを妨げし無礼、
万死に値しようぞ。


今日で初めて気づいた、どうやらのようです。( ゚д゚)ポカーン
でも容赦なく、倒させてもらいます。
朱雀_元気

属性の朱雀、ファイア系の(ファイガも)を使ってくる。
そしてジョウは赤のよう、連続魔を使ってくるのです。
アビが発動したら、狩人さんに影縫いしてもらう。
この時は死ぬ気で走れ!射程にいたら間違いなく【即死】。
他に大鳥系の、ギガスクリーム(範囲)、ドレッドダイブなどを使ってきます。
特に注意するのは、回避率が↑フェザーバリアをフィナーレやディスペルで消しておくこと。しかし、さすがは神だけであって、光属性のフィナーレがなかなか入らず、スレもエレジーも稀に入る程度です。

しばらくすると。。。


       朱雀_ダウン

ヽ(・∀・)ノ 見事にダウンヽ(・∀・)ノ
Suzaku : まさか……
わらわが人間に頭をたれることになろうとは……
この恥辱、いずれ必ずや漱ごうぞ。


読めない字がwwww
ドロップに朱雀戈が出たのですが、
これが不人気で、結局流れに任せることに。
ちなみに私は海霊の免罪符:両脚を頂きましたが、金欠のために、
まだ呪われたカビ緑色のズボンを買えずにいます。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [19] [18
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]