忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.16.Mon
ロットが弱いのです

もうね、裏氷河でこれがでたよの!

      赤レリック


装備lv74 防45 MP+24 AGI+4 回復魔法スキル+10
ファストキャスト効果アップ


裏シャポーは頂いたけれど、
これは表シャポーのようにファストキャスト↑が
ついていないので、このレリック胴と揃ってこそ、
真価を発揮できるのだ。
私はここぞ!のときに限って、いつも微妙な数字しか出せないのね。
帽子のときは、10か20くらいの差でギリギリロットに勝ったのです。
今回も、そうかもしれない!??
ポチっとな!(注:怖くて目が画面を直視していない)

パパスのロット!700強ポイント!
うっし!なかなかじゃねぇか(*゚∀゚)=3ハァハァ



赤さんのロット!900強ポイント!
赤さんはデュエルタバードを手に入れた!


おめでとうと発言した裏腹に、
くそ!なんて強いのよというイタイ自分がいた。
ごめんなさい。
いあ。次回は私にもくださいね。3度目の正直(・ω・)!
【はい、お願いします】

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おじゃまします。
うわーーーヽ(;´Д`)ノ700台なんて期待しちゃうのにっ!高レベルな戦いでしたねーー。

うちのLSもゲットしたのは900台の方でした。
どうやって出すのかホント教えてほしいです つД`)・゚゚・*
コザル: URL 2007.04/17(Tue) 11:08 Edit
無題
いらっしゃいませ(・∀・)ノ
一騎打ちでしたので、余計にエキサイトでした 凹〇
小さい数字の後で大きいのが出る、
またはその逆、という都市伝説があるんですよ!
真偽は謎のまま。
パパス: 2007.04/17(Tue) 11:16 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]