忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.23.Mon
このゲームを始めて以来、最大人数の活動を参加させてもらった。
デュナミス、巷では”裏”と呼ばれている。
いつもはレリック防具を目当てで、30人ほどで雑魚を(っと言っても、すごく強い雑魚です)倒すだけですが、
今日は、王城前で構えてる”奴”に挑みます。

総勢60名程のメンバー、

やみ王_1


(以下ネタばれあり)

目標の王にたどり着く前に、まず護衛の竜の陰と陽の二匹を
倒さなくてはいけない。しかも同時に倒さないと、
復活してしまうという厄介の仕様です。

やみ王_2

こちらは意外となんなく撃破(;・□・)
改めて黒魔道士の火力に感動した。今日こそ、
裏世界を制覇してドロップうまーのついでに、
某ガルの魂を解き放とうじゃないか
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さてと、そろそろ逝きますか( ゚д゚)、ペッ
王はスリプガなどを、範囲魔法を使ってくるそうで、全員毒薬を飲んで防ぐ。
そして戦闘中にまた例の竜を召還しだす、こう
なる前に、赤/暗連続魔スタンで王の動きを完全に止めて、
事前にイカロスなどでTPをためた前衛はNOUKIN全開
+黒魔も、みんなアビフル使用で沈ませる作戦です。なんだが燃えてきた!

自分は回復役だったけど、これもこれで大変、
減るのが早すぎて、回復してる気がしないのだ。まぁ、
連続魔の鉄板(6人もいるしな!)があるし、
絶対倒せるんだろうと思ってって舞い上がっていました。








ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ
 なめてて失礼しました

ひ、人がゴミのようだlololol
分身攻撃ってなんだ!!しかも無詠唱でガ系魔法を連射してきて!
これらをスタンで封じる作戦も、
2竜のナイス連携で、マヒでつぶされたじぇ。
さらに王のパライガがう・わ・が・き
キャー。中の人がうまいわ。

Dynamis Lord:うぬら、、、デュナミスとは何か、、
その死をもって教えてやろう、、、


たっぷり教わりました。はい。

やみ王_3


めげずに再挑戦しました








やみ王_4


はいwお疲れ様でしたw
でもなんだが悔しい!いつか倒すぞ!! ノシ

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この戦闘は熱いんですよねぇ…(`・ω・´)!
うちも勝ったときは感動でしたっ

今回は残念でしたが、次回、リベンジ編おまちしてますゾ!/cheer
コザル: URL 2007.04/23(Mon) 15:14 Edit
無題
こんばんは。
熱い戦いでした!熱すぎた!
さらにあのBGMも暑苦しくて、雰囲気がよかったです。勝ちましたのがうらやましい!うちらもいつか勝ちたいです(’∀’)
パパス: 2007.04/23(Mon) 19:38 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[43] [42] [41] [39] [40] [38] [37] [36] [35] [34] [33
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]