忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.02.Mon
遅い時間のログインだったので、
チョコボの世話と輸送、
少し釣りをしたら寝ようと思う。

今の釣りスキルはジャスト60
いままではアルザビでカヤバルウを釣っていましたが、
やはりスキルの差があって、なかなか上がらないのです。

そこであることに気づいた。

つい先日、釣りギルドと契約しまして、
毎日ウィン港に訪れることになりました。

こ、これは、東サルタ三日月魚が釣れるじゃないですか!
釣り装備一式で+4、さらに上級サポを付ければ、
スキルキャップに近いし、
こっちのほうが上がり易いかも。
しかも店売りで、一匹400円以上売れるんじゃないですか!
地味に。。。ウマイヽ(゚Д゚ )ノです。

そして7連敗で諦め気味にチョコ宝探しに挑戦。
宝の臭覚がないので、感知範囲が曖昧で、
やや厳しいですが、
さすがに感じを掴んできて、
まずチョコボを中心に、円状の範囲を割り出して、
そこからより距離と方向を絞って行ってみました。

や、やったー!!
久しぶりに宝箱を掘り出せた!
チョコボの体力がぎりぎりなので、ちょっと危なかったのが秘密です。


今日の成果:釣り0.3アップめでたし。

宝探し:ムーリシュアイドル、ゴゼビの野草

大したものを掘り出せていないが、ものすごく嬉しかったです。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リンクさせて貰いますた!
お邪魔させて貰いました(´∀`)
チョコの宝探し、1回やって何も掘れずヤメちゃいましたが、
久しぶりにやってみたくなりました(´ρ`)
またチョコチョコ読みにお邪魔しますね〜。

#ようかんマンが良い感じですねw
うぃる: URL 2007.04/03(Tue) 00:27 Edit
無題
リンク承諾、ありがとうございます!
チョコボ掘り、当たりだと竜の心臓とかがでるみたいです。
めげずに頑張っていますw
よかったらまた遊びに来てくださいね。
パパス: URL 2007.04/03(Tue) 01:14 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]