忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.03.Tue
サチコメをチェックするくせがあるのです。

偶然にこんなのがありました。





引退するため、アイテムを整理します(ry


場所を見ると、ロラン耕地でバザーされてた。
軽い気持ちで行ってみたら。。。


シャイル

今Uchino鯖の相場は700万でね、
この人は650で出してるよ!奥さん!

こ、これは!!
お買い得!??!?!?!?!

しかし、こんな高い買い物はしたことがないぞ!
この額、手持ちはどう見ても足りないし。。
詩人の最終装備で、いつも夢見てるあれが、お買い得ですよ...

<パパス>ねぇ、ヒュム子。
<ヒュム子>ん


<パパス>いきなりだけど、600万を持っていたりするw?

ダメ元で聞いてみた。
すると。


<ヒュム子>あるよ。どうして?
<パパス>貸してくれと言ったら、貸してくれるヽ(・∀・)ノ?

ダメ元できいt(ry

<ヒュム子>うん。いいよ




ハァ━━(゚Д゚)━━???

まじで?
ということで、借金生活【こんにちは】!!
テレポ屋がんばるおーOrz
貸してくれて、本当にありがとう。感謝。


ということで



オッス!!!!!!!



なんだこの服は!

へそ

露出が高いぞ!なんだが照れてしまう。
さっそく歌ってみました。詠唱-12%の凄みをみせてくれ!

はやい!はやいぞ!

とにかくはやい!
なんだが一つの夢がまた叶えて、すごく、うれしい
。:゚(。ノω\。)゚・。ありがとう。本当にありがとう。
物凄くうれしいよ。大事にします。

借金も頑張って返すから利子付けないでねlol

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ!おめでとうございます(´∀`)
丁度シャイル買おうかなぁ〜なんて思ってましたw
ウチのサーバーはまだ1000万オーバー。。。
まだ下がる余地がありそうねぇ…待つか(´ρ`)
うぃる: URL 2007.04/03(Tue) 23:01 Edit
無題
ありがとうございます!
かなり無理な買い物で、借金道爆進ですOrz
まだまだ下がりそうですが、つい釣られて、HAHAHA。返済頑張ります。
パパス: 2007.04/04(Wed) 01:13 Edit
無題
パパスさんこんにちは〜。
おぉ〜!?シャイルおめでとうございますっ。
めちゃめちゃラッキーじゃないですか。
(Uchino鯖もまだまだイッセンマンクラスな装備ですOrz)
借金返済生活頑張ってくださいね!
ミヤウチ: URL 2007.04/05(Thu) 12:56 Edit
無題
ボロはBAN効果かどうかしらないが、
700に落ち着いています。
んで、思いっきり買っちゃいましたヨ!
@450万借金ワッショイ。
パパス: URL 2007.04/05(Thu) 13:02 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[21] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]