忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.26.Thu
カラクリ師のサポ用に、戦士上げを最近励んでいます。
しかしこのゲーム、lvだの、狩場だの、ジョブだのという
縛りみたいなものが多すぎて、時々PTを作りたくても、
作れない現状です。

昨日は電源を切ろうとしたところで誘われた( ̄∇ ̄*)
20台だと、殆どが外国メンバーだけど、
この際はどうでもよい!英語の練習でもするつもりで、
レッツ クフィムへ。


線戦ナ青獣召 という構成ですが、
 ↑
(日本の方でよかった☆)


このナは眠いかなにか、
思い出したら挑発やケアルをする感じで、
正直頼りにならないのですOrz

>>私たちでタゲを回しますか。
>そうしましょう^^;

という裏会話をしつつ、私が釣り、もう一人の戦さんが迎え
挑発をする。

この時思ったのは、
みんなサポ二刀流ができるようになったら、
全員サポ忍にしてしまうのね。
戦士両手武器を振ってなんぽ!
というのが私のモットー


セミもまだ使えないし、この時はサポモでした。
カウンターがうまいわ、
マーシャルアーツも地味においしいです!

この時はPTの中でTOPダメージをたたき出し続けた。
いい気分だ!HAHAHAヽ( ´¬`)ノ
途中何回か事故死があったのですが、ひやかし遊びに
来てた知り合いにレイズしてもらい、無事復帰ができた。
晴れて23になって、戦士さんがお疲れで帰るので、
自分も同時にとんずらした。

この日のチョコボ掘りだけど、
沼で、意外と手こずらせてしまい、
あと2回で箱を掘り出せそうなところで、
嫌がられて失敗Orz お疲れ様でした。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
始めましてこんにちわ!
ブログにコメントありがとうございました(*'-')

低レベルは本当に人がいなくてPTしにくくなりましたよね。
確かにいろいろシバリの多いゲームだなぁとちょっと残念に思います。

頑張ってサポ戦士上げてくださいね!
アンジェラ: URL 2007.04/26(Thu) 17:09 Edit
無題
こんばんは!
遊びに来てくださって、ありがとうです。
もっと自由に、自分のスタイルでサポを付け替えられたほうが楽しいのでは?っといつも思っております。いつかサポ忍になるかもしれませんが、
できる限り、新しい可能性を他のサポに見出したいです。
パパス: 2007.04/26(Thu) 18:42 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [39] [40] [38] [37] [36
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]