忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.11.Fri
最近記録も任されるようになって、
舞い上がってるパパすです。
いまのところはやっと、45層まで記録できました!
本当にみなさまのおかげです、
いつも
感謝しています!

今日は久しぶりに100層まで連れて行ってもらいました。
なんと、キマイラ日和で、全部キマイラでした。
特に気をつけるところは、岩息くらい?
あと名前忘れたけど、後半になるとかなりの間隔でwすぉ使ってきて、
スタン+麻痺だから、かなりやっかいですので、あなどれではいけません。

今日はMり嬢がアスカルを2個ほこほこ持って帰りました。
ぼくは城の100層武器を、ロットで勝ちました。
グラに期待しつつ装備してみたら、ただのシェルバスターでした、うぇ。
打ち直しパッチはいつくるのでしょう。
その前に地獄の爪がほしいですね!
きっと、次回に、お目にかかりますでしょう!多分。

拍手[0回]

PR
2008'04.10.Thu
こんにちは、ぱぱすです。
着々と竜があがる日々です。
M嬢の協力のもとで、いわゆる忍さまに寄生する(ry
なんと、LV55になりました。めでたし。

昨日のお相手はカダーbの鳥でした。
突き弱点なので、案の定、タゲコンニチハ

まぁ、おれのスーパージャンプにかかれば、
(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜タゲ
の、はずだけど、、



タゲが来すぎて、リキャがまにあわなかt

なんてこったヽ(゚∀゚)ノ

隆起ですみませんOrz
ここで敵対心-の装備も持ち歩いた方がいいと思いました。
一応今は クロウズボン 回避+5 敵対心-5を装着していますが、
胴も靴も持っておいたほうがいいかもですね。
M嬢と昨日の後衛陣、マジでごめんなさい。

そしてあれですよ、
ペンタ>Sジャンプ>タゲ返しのつもりですが、
WSを撃った後の硬直がどうしても発生するので、
多少の被弾があっても、生暖かく見守ってください(人∀・;)

そして話が変わりますが、
昔の記事の画像がバシバシ切れてるんで、
時間をかけて修復します、、、生暖かくみまもtt(ry
リンクを張りなおすより賢いやり方があれば、ご指導をお願いします。

拍手[0回]

2008'04.09.Wed
どうもパパスです(`・ω・´)シャキーン

前回の悲しい記事
を読んでくださったフレさまより、
スパイクフィンガーを貸していただきました!!
有難く使います!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

スパイクフィンガー 防8 VIT-2 攻+12
Lv50~ 戦獣狩侍竜

なんという神装備。これでもっと暴れられますわ(・∀・)イイネ!


昨日はなんと、皇帝の指輪のおかげで、
2lvも上がりました。
しかしいまいちジャンプの使い分けが難しい気がします。。
ペンタ>タゲきた>スーパージャンプ>タゲを返す
盾のセミがはがれた>挑発>張りなおせた>スーパージャンプー


こんなのでいいのかな(´・ω・`)
えらい人、ご意見を願う。

あと最近相方とちまちま二人で学者、踊り子コンビで活動しています。
こちらもなかなか面白いので、のちのち記録しておこうと思う!
では今日はここらへんで。
アデュー

拍手[0回]

2008'04.08.Tue
それは三日前のできことでした(´・ω・`)

スパイクフィンガ:約25~28万の落札を試してみましたが、、、





間違えてリスト一個したのラッシュグローブを落としてしまったのです^^☆
ラッシュグローブ VIT+4 AGI+1 MND-3

(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.イラネ

そこで出品者を探す旅にでました。
必死のサーチの結果、やっとみつけた!と思ったら、、

外国の方でしたァ '`,、('∀`)仕方なく拙い英語で返品の旨を伝えた。

(意訳) 誤落札で迷惑をかけました;
そのお金が本当に必要なので、どうか返してください!
お詫びに●G差し上げますので!     という必死っぷり。

(相手)ポスト 調べてみてください。

ヤッタワッショイヽ(゚∀゚)ノと思わずリアルで雄たけび。
ポストを覗いてみたら、、、、



2万円しか入っていなかったのですが、、、、、、
ねぇ!もう使ってしまったの!ねぇ!!!
己の不運をのろうしかないさ。みなさんも、
入札する前に、一息おいてから確定ボタンを押しましょう。。。
涙の教訓でした。ハイっ。

拍手[0回]

2008'04.04.Fri
最近LSのRたんのセカント育成に感銘して、
なんと、わたくしもセカント(?)をはじめてみました。
そう、将来は学者様に育つつもりなの(;´Д`)ハァハァ

ゆえにひげヒュム!ひげ+めがね+学者AF!
いろんな意味で最強ですよ!
♀キャラの絶対領域も捨てがたいですが。。。
いまさらだけど、75ジョブはあんまりたくさん持ちたくない気持ちが
どっかにあります。

ひげさんは完全に初心者プレイで、
自力でお金を稼ぎ、フレにも知らせずに完全に初心に戻って頑張っています。
なんか楽しいですよ!!
はやく30になって学者に転職させたいですね☆

拍手[0回]

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]