忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'04.18.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.11.Thu
竜素材がほしいです。
どうもぱぱすです。

目的はこれ⇒ DCブレー+1
Rare Ex
防32 HP+15 命中+9
エンシェントサークル効果アップ
飛竜:HP+15%  Lv74竜

wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
ヒルブレ増量命中アップうますぎる!!!!!1111

造り方は:ブルーリベット コバルトミスリル板 雄羊のなめし革
                    そして手数料は獣人古銭を25枚。

しかしアポリオンはともかく、
竜素材が出るテメナス北や東の募集が少ない少ない。

エル子<黒素材がほしいわ~
白餡<暗黒打ち直したいな。
ヒュム子<ひまだな。
樽先生<忍素材が(ry

おまいら!!(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノ
もれについて濃い!!1111
構成は黒黒黒召白という構想。

リーダー力が5のオレだけど、腹をくぐって企画。
しかし樽先生の洗剤リキャがまだなので、ここで一名OUT。
大丈夫かおれたち。
召還獣釣りに期待していた分、かなりちびりそうになったのが本音。
とりあえず洗剤をみんなで購入。
エイに絡まれつつも無事にカードをゲット。

グラビデが使えるように、黒はサポ赤にしてもらった。
ハズレ箱のフロウを止めるように、白さんはサポ暗。
構成は黒黒黒白になりました。

最終フロアまでは無理なので、
とりあえず素材狙いでテメ東に4名で突入。
1Fは炎エレ。
基本作戦は寝かし>精霊の繰り返し。
無事一匹目撃破。ここは金縁の素材箱でした。
しかしエル子のタゲみすで、いきなりオープン。

トラップカードが発動!
イフリートのタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!


うんこリーダーのおれとしたこと。。
召還獣が寝ないのが知らずに、みんなで必死に寝かし。
ここはグラビデ>精霊ピンポンに切り替えて、
フロウは喰らって死者を出しつつ、なんとか撃破。。。。
って、箱を開けると、他の敵が全部消えるのねOrz
失敗は成功の元。開きなおした。

途中で色々あったけど、なんとか4Fまで侵入。
しかしここの土エレの配置はくせものすぎる。

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

*   *

*   *

|               |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


(´・ω:;.:... どうみてもリンクはするよ、お母さん。
どうしてもは2リンク、最悪4リンクで、
左下のエレを釣って、
なんとか2リンクに抑えられたよ。
ここは時間が3分を切ったところ、無事に2匹とも撃破。
出たのは素材箱2個。
なんとなくここは樽っこに開けさせる!

見事にタイタンg(ry
y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン
全滅で時間切れ排出。

成果:古銭2枚wwwwwwwwwwwww
まじでウンコ主催ですみません。最近は謝る事ばっかりです。
自分の人間性に疑ったよ、ママン。
楽しかったからまた来ようね!っとメンバーのお言葉が救いでした。
古銭を受け取ってもらえなかったので、
後でこっそりとギルでも送りますね。

拍手[0回]

PR
2008'11.23.Sun
薄金腹巻

ExRa
防40 Str/Dex/Int+8
命中/回避+12 ストアTP+6
コンビネーション:ヘイスト
Lv75モ侍忍

現段階のからくり士の最終装備ともいえる一品である。
必要な素材はサルベージで侵入可能のダンジョンで入手可能である。

Lv15 星数の衣 アラパコ 2層 NM「Princess Pudding」が100%ドロップ
Lv25 月数闘着 ゼオルム ボス 「Battleclad Chariot」
Lv35 日数腹当 銀海遺構 4層 NM「Citadel Chelonian」
(35装備のドロップ率が最悪らしい(;゚Д゚)?! 鬼門とも言えてる)

プラス:アルザビウーツ鋼1ダース、黄金貨10枚
というマゾマゾ仕様である。
しかしその前に遭遇した難関は。。。。

ぱぱす>> 初心者ですが(ry
主催>> すみません^^; 経験ありの方じゃないと厳しいです。

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

ちょwww 参加させてすら貰えないwwww
根気よくtellしてみるしかないか。
お父さん、すでに心が折れそうですOrz
他の部位は代用があるけど、これが現存の最高からくり胴装備!
来年年内でなんとか作ることができないかな?


とりあえずWikiで予習しております。。
初心者でも入れるツアーは【どこですか?】頑張りますから!ねぅ!

拍手[0回]

2008'11.13.Thu
黒魔仕様で。

習得魔法     LV        魔法戦スキル
エアロIV      75    276
ファイアIV     75+3p    281
ブリザドIV     75+5P    286 *pはメリポの意


敵の弱点属性に合わせて魔法を制御できないところは憎いですが、
汎用性からみると、
魔法スキル5段階でブリザド4を覚えさせた方がいいかもしれない。
アイスメーカーで魔法攻撃力を上乗せると、
ほぼ確実にタゲを取ってしまうので、
マトンを長持ちさせるため、腹話術とセットで使いたいものです。

(腹話術ですが、
本体がダメージ喰らう+ケアル=MPスポンジという算式が出来上がりますので、
本体のサポは忍が最適です!と言いたい所が。
サポ戦しかなくてすみません。今週もLV24から動かぬ)
|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ 卍 )゚∀゚ )!!!


マナチャンネラーをつけてもいいかもしれない。
威力がちょっぴり上がるのと、魔法リキャが少し伸ばせるところで、
ヘイトの蓄積にもやさしい感じがする。
欲を言うと、トランキライザーがあればなおよし。
が、これが高くて買うのにためらいます。
MPは出し入れの技で無限供給はできるが、
マトンのHPが全快とできない技なんで、
マトンのHPを維持するには、
おいらの場合はS・アブソーバーに頼るしかない。
あと範囲攻撃が届かない、ぎりぎり魔法が届く所まで、
マトンを誘導してからディプロイするくらいかな。
他にいい策がありましたら教えてください(*´Д`)

お金があれば、
エコノマイザー購入して、こいつでMP回復するのもいいね。
人様のセットアップが覗ける様にならないのかな~~
まだまだ修行が足りないぱぱすでした。

拍手[0回]

2008'11.10.Mon
半年振りに@わ ENMに行ってみた。
どうもぱぱすです。

アットワENMといえば、
敵がつよいーー!!1というよりも、
山登りのほうが手強いというイメージが強烈である。
道中は集中のため、無言で正座(?)でした。
骨道で居場所を確認できても、
おいらはいつも消える/消えない 瘴気に翻弄される始末。
今回も例外ではなかった。

まぁまぁ気を取り直して落ちたらまた登れば( ^ω^ )
というリラックスモードで登り始めた。
1回落ち。
2回落ち。

約6回目の落下から数えるのをやめました。

< 1 >ちょっと風呂行ってきますネ
< 2 > やばい酒が回ってきたlol


いかにもキックされそうな雰囲気。
ここはいっその事、回線落ちでも装うと本気で思ったぜ。
サイテイですねヽ(・∀・ )ノ

一時間経過。
ようやく私もなんとかトリガーを取得した。
ENMは無事勝利でドロップはごm(ry
もう山登りでPTMに待たさないと決意しました。
数日後、ソロで登山を臨んだ。
なんと一発で無事登頂。。。

いや、うれしいけどうれしいけどね。
前回の不調はなんだったんだwww
一人で取れるトリガーは事前で取っておきたいね。
うん。

拍手[0回]

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]