忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'09.30.Wed
71133d88.gif


だそうです。中の人は衰弱マチ。ダ。
めでたし はやく たのm

燃える要素 どこか たのむ
(´・ω・`)
 

拍手[0回]

PR
2009'09.25.Fri
メッセージが一件あります。


神威(シンイ。カムイは誤だよ)にいきます。手伝ってくれないか?
from:あなたのがる子

手伝いとか世話なることがわんさのがる子のお願いは聞かない訳がない。
勿論行きます。
でもここんとこ、一が月に一回ログインしているかどうかの自分は役に立てるのかしら。
不安材料がいっぱい(;;;;;`_ゝ´)ダー

とりあえず、昔の記憶を辿って、薬品を用意してみたり。
今回も通常編成で挑む模様。
個人的、黒アラだと、せっかくのヴァナ一熱いバトルも台無し。
エキサイト 上等だ( ̄ー ̄)b
今回もおいらはがる子とナ赤で、EV姉さまのマラソン班を担当だそうです。
やまびこを大量に用意しているところ、Aたんもインした。
どうやら同じくお手伝い班で呼ばれたそうだ。アッタカー担当でがんば。

「薬品は昏睡薬でいいかな?」

待ってwwwwwwwww

「やまびことか毒薬とかあと一応インスニ薬品もあったほうが。
てかあげるから待ちなさい」
なんて優しい俺。ついでにテレポもしてあげたり。どっからみてもいい人な俺。
自分は空装置で3秒で到着したけどな!( ゚∀゚)
そして裏テルでナビしてあげたり、結局揃って迷ったのがヒミツだけどな。
(おいら地図があるのに。。。)

いろいろあったけど、なんとか全員BC前についた。
攻略順:MR>ペット>GK>子竜>HM>EV>TT だと思う。
シーフさんの釣りで開幕。MRのペットと竜は赤2名でスリプルキープ。
MR班はTTに絡まれないように殲滅する次第に順次に攻撃を仕掛ける。
GKとHMも別働隊でキープ。EVは通路でマラソン。うろ覚え。
片手剣が使える人は事前に昏睡TPためて、MRにスピインを仕掛ける段算ですが、

ぱぱすのスピインが、AAMRに届かない。

  ( ̄ ̄ ̄)
  (二二二)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・) < さようならワタシのTP
(    )   \_______
(  (~
~)  )
( (~~
V

よくあることだ!ここはがる子のサポートに早くいかねばあああああ。
グラビデとか、ヘイトを稼がない程度で入れているつもりだが。
なんだかすごく殴られてるけど。愛されてるから仕方ないよね。
そしてEVのスピインかドミニオンのどちらかががる子に炸裂。
ごめんOrz 至らないばっかりで死なせたよママン。
ここに別働隊のガル忍がランナーに交代。格好良すぎる。
この時はTTのスリプガで阿鼻叫喚になったりして。コンバットハイで服毒を忘れてた。
よくあるある。気にしない。少し手こずったが、
結果勝利(・∀・)何でもオーライ!
ここで野良で参加してくれた方たちとお別れして、

「さぁ第二弾いくか」

Σ(゚Д゚ なんだってーッ!

拍手[0回]

2009'09.09.Wed
戦績BC実装して初めてクロマ鉄鉱を貰いました(・∀・)

涙なしでは語れない。
そして地味にお金が溜まりつつ、が、
何か買いたい物があるわけでもない。悩ましい。


拍手[0回]

2009'08.25.Tue
ユニゾン?
オグメント?(゚Д゚)

ナンジャソリャーーー

のがいっぱいになって、すっかり旧時代の人になりました。。。
どうも。ぱぱすです。

久しぶりにカンパニエに参加したら、
なにやら部隊に入るどうこうの選択肢が出てきてびっくり。
入ってみたら、、、、なんと、

旧貨幣と何やら分からない素材が出てきた――(・3・)――!!
まさに吃驚。
しかし晩飯を準備していたので、
モニターをふっとみたら ⇒ ぱぱすはロット権を喪失しました。
どうやらロット時間が切れた様子です。まさにがっかり砲。

ドラクエにすっかりスーパーハイテンションになっていたので、
FF11にはやや初心者に戻った気分なぱぱす。
正直やる気もテンションダウン。何かすることを!!考えてみたお(゚∀゚。。

やてみましょう:
  1. バルドニアS(きっとサディストの略)探索。死ぬ気満々で逝って来ます。
  2. 過去クエスト:隠滅の炎をクリアしよう。
  3. アルタナみっしょんを進めてみよう。
  4. 薄金はムリッポいので、新裏の募集を必死に探そう。パンタンケープ激求む。
  5. ポチポチと、古銭と黒素材集めてみよう。
  6. 魚の納品はまめに。
ざっとこんな感じですかねヽ( ´ー)ノ フッ

拍手[0回]

2009'07.17.Fri
釣りが師範になって、調子乗ってレッツ リュウグヅカイに挑戦(σ・∀・)!
太公望でも糸切れがあるので、餌は生えさで肉団子。
竿はヒュム子の借りっぱなし太公望(*´Д`)
おいらは@7200堀ブナ。ん、、遠いね。

いざ釣りはじめると、さすがは伝説魚だけあって、
強力なリジェネに太刀打ちができないと思ったところ、
どうみてもまぐれで、なんと、リュウグウを2ゲット☆
調子乗ってそのままつり続けたら。バキッ
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
借り物の太公望があああああ!!!アボーン_| ̄|○
ラバオで竿を直すべく、デジョンした直後。

Ω<【木工】【いりませんか?】【クリスタル】【ください】?
どうやら竿を直してくれるようだ!
さっそく光栗をもって、船着場へGO。ゴツイガルさんがおりました(゚д゚屮)
トレードしたら、なんと向うから折れていない太公望が!

Ω<これ使ってね^^ 俺、折れたのを直したら使うんで(意訳)
やヴぁい。惚れそう。ガルさん素敵よーーーー。心が温まりました。
そしてスキルが95くらいまではリュウグウに手を出さない方がよいですね。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]