忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.21.Fri
goriarrd


ゴリアードサイオ 防42 HP+42 MP+42 コンサーブMP+5
             敵対心-5 ヘイスト+4%
             コンビネーション:魔法防御力アップ+



や、やったー!!!(´Д⊂

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

ケルベロスはデナリジャケットを持っていた!

すみません、うそつきました=□○_
本当にドロップしてたのはこちら:

でなり
    デナリジャケット
         防43 HP+25 AGI+10 攻+9 飛攻+9
         モクシャ+3
         コンビネーション:命中+


今回もなんと、ケロロごとケルベロスさんから頂きました∩゚∀゚∩


前回の戦いで自信がついてきたし!
もうあんたのことなんか怖くない!ホントウダヨ。
お約束の薬は勿論、今回は回復用にエーテル、エリクサーも
保険で持っておきました。
そしてわれ等が秘密兵器。。。シフさんのぬすむ:オーラスティール
があるじゃよ!

忍シ暗赤の構成で挑みました。
さて逝って見るか  ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ←ケロ

拍手[0回]

PR
2007'09.19.Wed
こんばんは(´ε`;)

誘われない+オートリーダーの日々。
そんなパパスです。

最近lvの関係で、
よく浮沼に誘われますよ。
ヴァナモテナイ度No.2(当社比)の
からくり士にはお誘いはもう、
ありがたく思いますが、



沼はマジ勘弁してください=□○_


なぜかというと、
沼のメインの獲物はインプ&トンボですよね?
imp ->アブレーシブタンタラ > アビリティ封印のため、
マトンへの指示が不可能になり、本体が無能>寄生という図式に
なってしまいます。致命的過ぎる。

さらに、デフェニングタンタラにより、
マトンが沈黙状態。イレーサーがあれば治せるのですが、
ない人は治せない>マトン詠唱不能>寄生のz(ry

その2
トンボ -> カースドスフィア
こちらの方が分かりやすいと思います(・ω・)。。
ペットジョブの共通の敵、それは範囲攻撃。
リューサンの方ならよく分かってくださると思います。
その中でも、アブティベート(呼び出し)が20分間隔のため、
リペアーによるマトンの回復が追いつかなければ、
本体が無能化>寄生(ry

以上の理由で、本当にからくり士にとっては、
impとかが苦手です。お誘いのときは狩場も配慮して頂けると、
気分はもう【天】【国】 ですよ!
まぁ大人しくオートリーダーしますか。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そしてからくり士の人なら、、

からくりさんは何ができるの^^;?
なにしてるのがよくわからない(´・ω・`)

くらいはよく言われると思います。確かに、
現在のからくり士のスペックで言うと、
本当に永遠の6人目の状態ですよOrz
少しでも、ぼく等の裏での努力を知ってもらえたらと思って、
興味がある方は折りたたみで。 

つづく

拍手[0回]

2007'09.17.Mon
連休最終日、
みなさんは楽しく過ごしましたが(・ω・)?
パパスです。
記事を書こうとしたら、
こんなコメントが書いてありました。


日記見ました!
更新頑張って下さい!(*‘ω‘*)
光臨の私のblogを歓迎する


。。。。。。。怪しげな日本語だ。



マイケルのゴブ紀行 -番外変-様の
記事によると、

これはスパイウェアのサイトに繋がる罠で、
安全対策をされていないPCなら、リンク先に飛ぶだけで、
ウィルスに感染される可能性があります。


こんな卑劣の罠にかからないように、
どんなサイトでも、怪しいコメントのリンク先には絶対に
飛ばないように気をつけてくださいo( ゚Д゚)o


早速コメントを削除しましたが、
今日で気づいたため。。URLをクリックしてしまった方、
心配な方は是非にウィルス スキャンを行いください。

拍手[0回]

2007'09.14.Fri
どうも今晩は、
ぱぱすです。今日はうちの秘蔵っ子が晴れ着を手に入れた日!
そう!それは。。。。


エプロン


調理師エプロンでございます☆ 調理スキルが一つ上がる優れものです。
これからも私のために色々調理しておくれよ( ^ω^ )
称号も、三つ星の調理師になりました。
なんだがハイグレードな空気を漂わせてるぜ!



そんなこんなん、
今日はナイズルの日。もう何回目の突入かしら。。
みんなはすっかりベテランになって!
手際がよくて格好良かったっすよ(*´Д`)
一人だけ(´゚'ω゚`)ショボーンなぼく。。。。役に立ってたといいなぁ。

*本日の構成は:忍戦暗(シさんと入れ替わり)
チケが足りない人もいたので、入れ替わりで攻略した。
ちなみにボクはよん?だったので、皆勤賞でした。

最初から景気よくB80に挑戦します。ボスフロアです。
割と無事に80層までたどり着いて、
遠くから見たシルエットは、、、、ケロヨン=ケルベロスOrz
ケロヨンには勝ったことがなく、おまけにトラウマなる過去もあって、
正直勝てるのかなっと、
/em パパスはひるんでいた。

前回の失敗を検討して、薬品にも気を遣った。
聖者の薬で麻痺などに備えて、
そして前衛はダメージ増大とインビンの薬、
赤の二人は体力と魔力の薬を。これでHP/MPとも4桁を確保できた。
火も吹いてたような気がして、とりあえずバファイラ。
いざ!突入!

拍手[0回]

2007'09.13.Thu

拍手[0回]

[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]