忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.05.Fri
ちわっすヽ(゚∀゚)ノ ッ☆
パパスです。深夜より挨拶をば。
自動的に、人間関係図を生成する面白いサイトを発見した。
さっそくやってみました。。。さてと、どうかな?




ちぇん




すごく複雑に織り交じった人間模様が浮上。

言っておきますけど、
本当はこうじゃないからねウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
けなげ受けってどういう受けだよwwww

さてはて、昨日の今日はナイズルディー
メンバーは固定(入れ替え):忍戦暗シ赤
さて行ってみますか(゚∀゚)

なんだが記憶が朦朧としているので、
今日は適当気味デス。
記録伸ばしの部分は割愛します。

ボスは40と60に行きました。

B40脚はノンドロップ。クリスタルありがとうね( ^ω^ )
B60かな?(多分)は途中で殲滅やらスイッチやらでえらく時間が
取られて、最後ボスのときよりによって、ハイドラを引きまして、
に暗さんと戦さんが2アビ炸裂で、
ごり押しの勝利。やはり如何に早く首を落とすのが肝心のよう。
首が少ないほうが、wsも少しやさしくなるしね(当社比)。
あと物理と魔法バリアの時、如何に迅速に対応するのも肝心。
ログをちゃんと見て、物理無効のとき、
赤の精霊だけれど、少しはダメージを出せたのがよかったと思います。
ちなみにこの時は残り時間10分。
またまたぎりぎりでしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ドロップはこちら:デナリリスト モシ狩忍青コ
        防17 STR+4 MND+4 攻+6 回避+6
        被ダメージ-2%
        コンビネーション:命中+

あと野良で残り一枚チケでB40に行きましたね。
この時はやたらまぞ仕様で、ギアとランプの祭りでした。
無駄に広い空間に殲滅作戦+忍術詠唱禁止。
( ´_ゝ`)(´<_`  )【どうすればいいですか?】

ちなみに構成は:忍戦暗シ赤という火力より編成。
思うだけど、やはり暗黒さんがいると、削りがはやくて、
残り時間が少ない時はときに真価を発揮してくれる。
おかげさまで残り30秒で撃破。


ドロップはデナリケックス 
防35 DEX+3 AGI+3 命中+3 飛命+3 回避+3
魔法攻撃力アップ+3 魔法命中率+3
コンビネーション:命中+  青魔さんには良さそうな装備です!

ゴリアードが出ないのは仕様なので、もう何も感じませんΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

いつか出る ゴリアードとは 淡い夢

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たるくんのふしだらさに笑いました。某Aさん以外と全員関係が・・恐ろしい子!

僕のデナリケックス;;でも僕も野良でゴリ脚アスカル脚出たツアーを組んでしまいました。すみませんすみません。
なぜかMはゴリ脚を装備できないのに持っています。すみません。
その時間は某狩子さんとアシュタリフ威力偵察行ってました。主催さんの腕なのか、驚くほど楽でした。
パパス様もこんどからくりパーツ取りに、暗殺までフルコース行きませんか。僕は船長のズボンが欲しいです。心から。
M: 2007.10/05(Fri) 15:21 Edit
無題
誰が誰だとわかりますかねw
昨日はAたんメインでツアー組んでみたら、
ケックスすみませんヾ(゚д゚;)
野良メンバーのところへ行きました。
apさんのトレヘンが効いたようです。

>威力フルコース是非是非☆
俺はエコノマイザーというパーツがほしいです!
他は競売行きでよろしくてよ( ´ー`)y-~~
一回野良で威力行ったら犬死でした。ハイッ。
行きましょう!ズボンが出るといいですね。
パパス: 2007.10/05(Fri) 16:43 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]