忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.28.Fri
夜中にこんばんは。
パパスです。
色々あって(´・ω・`)ショボーンっとしております。

昨日は週一回のナイズルデー。
今回は:忍戦シ暗赤黒。
いつものようにメンバー入れ替えで突入しました。
珍しく戦さんが遅刻。なんと転倒したらしく、
打ち身。。。色んなところが痛そうです。
てかゲームしてて大丈夫なのか m9っ`Д´;) !!

今回はチケ3枚しかなくて、
メンバーに気遣って頂いて、計2回ボスフロアに突入しました。
まずはB20にて、ベヒモスでした。
薬はいつものやつ。
エルの私は魔力の薬:最大MPを50%アップを使って、
HP/MP1000弱でいい感じにバランスが取れています。
コンバートの時に無駄がないのがまたいいですね。
サンダーボルトに備えて、バサンダラを忘れずにほいっ。
昔は余裕がなかった20階のボスも、
さくっと撃破できるように私たちは成長しました、、、
なんだが感無量でした。一人でシンミリです。
そしてドロップはいつもの  クリスタr

でも(゚ε゚)キニシナイ!!



引き続きB80のボスに挑戦。狙いは胴装備!
今回はとにかくランプ。
ランプばっかり。もうランプ祭りです_| ̄|○
認証が挟んであってよかった。。。
なんとかボスにたどり着いて、本気で焦りだす10分前( ^ω^ )ニコニコ


そこで待ち受けてたのは。。。。

(n‘∀‘)η ヤァーッホォ キマイラさん

これなら10分さえあればなんとかなるでしょう!
TPが0になるテネブラスミストをやったら連発してくるのが
いやらしかったけど、岩息(石化)は一回しか来なくて、
ラッキーでした。聖者の薬を取ってあるので、
石化なんてへっちゃら☆
時間がないので、戦さんのマイティが炸裂、
多分スチサイ(のような気がする)で2000ダメジ越えてて、
すごかった!私ともう一人の赤さんも精霊精霊!
みんなでごり押して撃破!
ここでちょっと不吉な予感がしてたんだよね。。

キマイラはクリスタルをもtt(ry

お疲れ様でした=□○_


↓はちょっとした愚痴。。(´゚'ω゚`)ショボーンの訳。
長くなるので折りたたみます。

( `_ゝ´)ムッ つまりこういうことでした。

それはアサルトまで、あと小1時間のとき。。
納品用にシルバーシャークでも釣ってこようと思った。
メア>チョコボ>マウラ>船といった経路。
そして間違えて鳥を降りて。。。マウラについたら
船出航ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


キニシナイ。キニシナイ。。。よくあるある。

そしてフレの結婚式に備えて、
衣装とか用意してたのよ。気合いいれて、
オパラインスパッツを9万8千円で落札。
ぼくのサイフ涙目(´Д⊂
クラッカーとか、お祝いの品を用意して、
会場に向かうと。。。。主役達がいた☆
きっと打ち合わせしてるのね!
ここは素敵な客を演出しないとっ。
静かに外で待ちましょう!

/wait 90

って、なんでみんな移動してたんだΣ(´∀`;)
恐る恐ると、付添い人にtell入れてみた。

>>ねぇ、、、場所は○○で合ってるよね?

>合ってるよ。

>>よかったヽ(;´Д`)ノ 誰もいなくてびびった。
じゃあ待ってるね。

>明日まで待つのw?

>>あれ?きょうじゃ。。?

>>('A`)


=□○_ おつ私。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[131] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]