忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.29.Fri
野菜
コモード
キングトリュフでした!

密林の宝探しとなると、
箱から放射状ではなく、円形で波型のような感知範囲
なった気がしてしようがない。
そしてどんどん難度が上がっていく気がします。
気のせいでしょうか?最初は割と優しかった覚えがあります。

宝探し3連敗のあとの勝利、いい気分です。
でもまだ目当てのカラクリパーツを見たことがなく、
本当に出るのかなっと思わず弱気になったり。
今日はくぐつ士ENMにいこうとおもったけど、
ナイズル島攻略でどっさり疲れて、
無理でした。
明日やってみよう!アチューナーが出るといいなぁ。



そして今日のナイズルですが、
4枚チケを使って、やっと80層を制覇できた!
途中運が悪く、ランプ5個で順番だったり、
カエル祭りだったり。。。。こりごりでした。
幸い最後の一回、スムーズにボスまで行けました、
キマイラさんでした。
テラー、セミ貫通っぽい攻撃と短い間隔がなかなかやっかいで、
ソウルボイスを使ったのにもかかわらず、
エレジー、スレノディーはall電化ならずallレジ。
前衛にはマーチマーチにしました。これがいいらしい。
ドロップはお約束の栗2個。
本当にありがとうございました。
でも鑑定で初めて、当たりがきました!

大般若
Daihannya D72 隔450 STR+3
Lv59〜 侍

なかなかの品です!そして装備のリアードを、
いままでずっとリアードだと思っていました。
無知を晒してしまった。お疲れ様でした。はいっ

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[86] [85] [84] [83] [82] [70] [80] [68] [67] [66] [65
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]