忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2017'11.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.20.Fri
どうもこんにちは、選挙宣伝車の騒音の中で更新しています。
パパスでございます。しかし本当に、大音量ですわ;
あんたには票を入れないことにするわ!


さてFFの話をしましょう。
うちの銀星号が風邪になって、飼い主がオロオロするところが、

(▽ 〃)。oO 苦しんでいる姿もかわいいなぁ(危険発言)

こちょこ_病気

ガルカ:トコペッコの野草があれば、治りそうだ。

でも与えてみたものの、すぐに治ったりするわけではないので、
Uchino処方は”寝ていれば大丈b(ry”
きっと三日も寝かせれば治るでしょう。経験上ではそんなものです。

散歩もきっちり行かせよう!外の風に当たるのもいいでしょう!いっぱい羽根が生えてるからきっと寒くはなかろう。

こちょこ_散歩


゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚やはりかわいい。メロメロです。

続いては、宝探しプロジェクトですが

砂丘はあきらめて(ノω・。) ブブリムのライセンスを取るために、引き続きパシュハウでの発掘作業を進みます。
やはり難易度が断然違う!
砂丘の上限11回より、こちらは上限14回もあるので、方角の特定は楽々です。
私のやりかたは、???についた後に、東西南北に向かってまず掘る。
”クェ”といったら、4歩くらい進んで掘る、
さらに”クェ”がきたら、
左か右にまた4歩走って掘る。
感知範囲は宝箱を中心に、円形になってるので
こういったやり方で、大体すぐに
”クェェッ!!?/(すぐ近くに宝があるらしい!)”。
ここは1歩は2歩程の距離で、また東西南北に向かって掘って、
位置を割り出す。まぁ、こちらの方がわかりやすいかも;



我が愛鳥2代目のミドリと探し回ってた成果。。。

宝箱が掘り出された!
宝箱にはシルバーシャークが入っていた!
宝箱にはブルーピースが入っていた!


サメですか。。。もう何でも来いwwwww
多分あと2,3回で岸辺のライセンスと取れそうだ!
今日もお疲れ様でした。次回ももりもり頑張ります。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[39] [40] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]