忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.21.Sat
昨日書いた要領で、さくっと宝の在り処を特定できた(☆∀☆)
今日の収穫は!

ギサール野菜!
タイタニクソー!!


でた!船をも難破させる、伝説の巨大魚
しかしどうしたらこの小さい箱に収まるのでしょう(・ω・)???

話が変わって、最近はからくり士のサポで、
戦士を上げていますが、
後衛脳の私には最初は釣りが大変だわ、
チェンを切らさないように頑張ってみたり。
だいぶ慣れてきて、てか、楽しくなってきた戦士22才ですが、
2時間放置されて、あきらめて宝探しに移行して、今日も一日が無事終わりました。
あっ。 あとビシージで1200の保険を稼げたよ(・∀・)ノ
ではではみなさん、おやすみなさいませ。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちはー。
路上でビチビチ跳ねる巨大魚の横で、途方にくれるパパス嬢(行商ルック)。
そんな妄想で、ムフムフと笑いが来てしまいましたよw
宝箱には・・・きっと干物にして折りたたんで入れているのですよ。
数滴の水で元通り!わからないけどきっとそう。

戦士22おめでとうございますっ!
ミヤウチ: URL 2007.04/21(Sat) 11:01 Edit
無題
うへへへ(ノ∀`*)タハー
こんにちは!
巨大魚はさっそく競売に突っ込みましたよ。
行商ルックでw
水で戻すんですか、Its ヴァナs 摩訶不思議ですね。戦士またまた頑張ります!ありがとうです。
パパス: 2007.04/21(Sat) 11:19 Edit
こんにちはー
はじめまして!
ブログピーポーでリンクしていただいてるのを発見して遊びにきちゃいました。
はらみもいずれ戦士をサポレベルまで育てなきゃなーと思ってます。
後衛ばかりだったので釣りって苦手です。
すごいわかる気がする!
チェーン管理とかいまだにできません!

こちらからもリンクさせていただきました。
よろしくおねがいしますー!
はらみ: URL 2007.04/21(Sat) 15:09 Edit
無題
ハラミさんいらっしゃい!
リンクありがとうございます。こちらもそうさせていただきますね。何事も慣れですよね。めげずに前衛のトレーニングを続きたいと思います!ミラテテの力も借りて。。w
パパス: URL 2007.04/22(Sun) 12:06 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[41] [39] [40] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]