忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.02.Wed
サポ戦上げを励んで数日、
やっとからくり師のlv上げができました(・∀・)v

からくり_1


<パパス>:パママよ。。。ここまでは長かったね。。。
Pamama:ソウデスネ。。。

LSMのヒュム子ヒュム子
拉致手早く編成のおかげで、ナ忍かモ詩白
という、若干異色なPTが完成した。

盾が2枚のおかげで、すごく安定に戦闘が続けた。
しかし、本職の格闘家と一緒に並ぶと、
(´∩ω∩`)やはりからくり師の戦闘能力がモンクより低い
のが目立ってきます。
まぁ、それを補うためのマトンがあるんだからね!
でも肝心のパママは。。。。。

なんでカブトムシ相手にストーン?なんか使うのさ(・´ω・)
どうやら今が使える魔法から、最高lvの奴を使うようです。
しかしハーフレジとかで、30〜90というしょっぱい数字しか出せなくてね。
せつないよパママ。。。

あ” でもアイスメーカーのパワーのおかげで、
アイスマニューバーを込めると、
120〜が出せた!やればできるんじゃないか!Pamama!

そんなこんなん、おかげさまでlv43になりました。
ありがとうみんな。しかし、いまいち魔法フレームの使い勝手が
まだわかっていません。からくり師の先輩がこの記事をご覧になっていましたら、
アドバイスをお願いします。

3時間で3LVも上がっていて、もうクタクタなんだけど、
ヒュム子
が、パパス〜後衛がいっぱい湧いてるよ☆


あんた元気だな( ゚Д゚)ポカーン

しかしパパスの老体は応えられず、休憩を取ることにしたら、
一気に人が減りましたOrz
時間も時間で、もう今日はお開きをしようとするそのときに、
たるっこ
詩人42がありますおー

ヒュム夫
近いlvなら、赤があります^^


ちょwwww やる気満々のナイスLSM。
ワタシッテシアワセだわヽ( ´∀`)ノ

ということで、忍か詩赤という4人PTが完成。
釣りは私と詩人さんがして、忍さんが迎え挑発、
赤さんが精霊とかで削る。
狩場は砂漠のカブトムシにしました。

最初は強のをまったり狩る予定でした、が、
普通にとてとて+とかで4チェーンしていますけど
━━(゚Д゚;)━━━ン!!
前のPTで魔法フレームがイマイチだったので、ここは射撃に
変更。フレイムーホルダーで、
1マニューバだと100〜ダメが出ます!
通常遠隔も40〜を叩き出せていて!パママすげぇええよ!
なんと、ワタクシLV44になれたお!!忍さんもめでたく44に!
これからは寄生固定で組めたらいいなぁ。

44になって、これで乱撃が撃てる!と思ったところに、、、
もう遅くてみんなの時間の都合もあり、格闘124という
やるせない数字で〆ました。

シグネットの補正効果?+構成は選びますが、
lv上げ=フルメンバー6人ということではない!
少人数だってできます!みなさんも是非お試しください。
物凄く楽しかったです。今日もお疲れ様でした。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レベル上げお疲れ様
少人数PTたのしそー('∇')
からくりちゃんかわいいですねぇ
なんか着せ替えとか部品のカスタマイズが楽しそうで興味ありありですよ
アンジェラ: URL 2007.05/02(Wed) 13:44 Edit
無題
こんにちは!少人数は楽しいですよ!
シグネット効果で、座ってもTPが減らなかったり、色々がいいです。
さらに経験値ボーナスもつくので、かなりのお勧めです。これからは少人数の時代になるかしら。

>着せ替え
楽しいですよ!
敵の特性に合わせて、フレームなどを換えたり、
黒魔さんがいないときは魔法タイプにするとか。
PTでのポジションが曖昧だから、あんまり誘われないけれど、楽しいです、からくり師☆
パパス: 2007.05/02(Wed) 16:49 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [39] [40
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]