忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.02.Wed
やっと。。。
∩(・∀・)∩ブブリムのライセンスも入手しました!

こ、これでブブリム まいうーができる!?

原野(ジャグナー/パシュハウ/メリファト)6回成功

岸辺(ブブリム)9回成功

密林(ユタンガ/ヨアトル)
といった段取りで進んで行きたい。
これは砂丘コースより掘れる回数が多く、少しは楽(?)かもしれません。
密林で掘れるからくり部品がほしい☆
らいせんす

実際掘ってみたら、、、、
やはり砂丘のときと同じ、”クェ”と言っても、
すごく範囲が広くて!!
体感だと、沼より”クェ”の範囲が4-5歩ほど広い気がした。
宝箱を掘り出すのに4回が必要。そして14回目で失敗という、
かなり厳しい条件ですが、
(・∀・)ここは踏ん張ってやるしかない!!111




/wait 約15分










失敗Orz
すぐ近くに(ryまでは行ったのに、
”クェ”だけじゃなく、”全部”の感知範囲が広くなって、
宝箱の部分だけが狭くなった感じでしたOrz
感覚をつかむまで、あと何回も失敗を経験しないといけないかもしれん。

さて、明るい話題にします。
3代目が赤に成長しました☆パチパチパチッ
子チョコ_1


そして3人組と遭遇(・д・)!しかし
子チョコ_2

今回は競争させませんっ。インテリーな愛鳥だからな!
そんなこんなんで、姫(雌です)がイライラしてますOrz
叱ってみたものの、”バツが悪そうだ”といわれて、
嫌われました(´A`。)まぁ愛があればOK。
立派に育って見せます。今日もお疲れ様でした。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [39
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]