忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.28.Fri
パンクラティオン のWikiを自分用に張ってみます。
そして大体の鏡化可能のモンスのデータを網羅してる、
FFXI モンスター図鑑も張っておきますね。

パンティパンクラティオンは今は大分人が熱が下がりまして、
昔のトレード祭りのような熱いバトルはもうおさらば!
待ち時間も28~35分くらい。
漫画読みながら待つのに丁度いい。

うちのこは樹人のCroc Jackたん
初期lv9>16になりました。
大したFPは持っていないので、とりあえず硬い、
HPが多い、巨大獣に仕上げればと思う(`ω´)
ジャックたんのスペックは:デフォルト土耐性
              ビーストキラー
              Vit+25
              HP+15%
              メインジョブ:モンク

              
                
最近は訓練度が上がり、指令をよく聞くようになりましたが、
肝心なときに限って、wsを回避してくれなかったり、
思いっきり暴れてくれなかったりする困ったちゃんです。

試合のときは伝声管で指示を出せますが、
これがイマイチよくわからないので、
少し調べてみました。

指示      テンプラメント
お前に任せる!> 影響なし?
もっと頭を使え!> 理性に影響
もう少し頭を使え! > 理性に影響
暴れてもいいぞ > 野性に影響
もっと暴れろ! > 野性に影響
ガードに徹しろ > 生存本能に影響
ガードを固めろ!>生存本能に影響
攻撃に集中しろ!> 闘争本能に影響
攻撃に徹しろ! >闘争本能に影響

結局どう指示出せば、言ううことを聞いてくれるのは謎だわ┐(´∀`)┌

今のところジャックたんはとても理性よりで、
とてもとても闘争本能が強いだそうです。

今度攻撃に徹しろ!ばっかりやってみれば、
もっともっとWSを出すかも?

ちなみにテンプラメント:

性格    行動
理性(知性)  防御系魔法(WS)を好む傾向
野性     攻撃系魔法(WS)を好む傾向
闘争本能   相手側WSを受けるとサイドアタック(クリティカル+ボーナス+必中)
生存本能   相手側WSを後退して避ける

だそうです!とりあえず今日はこんなところで! ノシ

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[132] [131] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]