忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.30.Sun
どうも深夜から挨拶申し上げます。
パパスですよ(゚∀。)
lvあげたい!!とにか、、
ダメもとでからくり士で希望を出してみた。

/wait 100

案の定、だめだめですね。
そこで外人さんからのお誘いが(σ・∀・)
ここで思ったのは、
外国の方と組むのは嫌なことが多いけれど、
彼らの大胆な編成には学習していてもいいんじゃまいかと。

狩場はバフラウののコリブリ。
構成はついてみてびっくりな:かかかでした。
一見ふざけたような構成ですが、
からくり士の2人は白魔マトンで、
私は射撃で攻撃担当、竜さんはサポシでひたすらひゃっほい。
。。。。。。。。。

普通に6チェンにいけますけど、なにか?

マトンの出し入れによって、
MPには困らず、さらに外さんのマトンにはエコノマイザー
搭載していましたので、ほぼノーヒリングで狩りっぱなし。
こちらのパーツはのどから手が出るほどほしいけど、
レアで高級品で、めったに出回らず、
マナタンクでちびちび回復するぼくのマトンが涙目( ^ω^ )
コリブリが突き属性が弱点なんで、
射撃マトンと竜騎士が大活躍。

たまにはこういう変則なPTはいかがでしょうか?
既存戦術は確かに安定していますが、
逆に新鮮さが欠けてるのじゃないでしょうか?
たまには愉快な構成にチャレンジーしてみてはいかが?
いつもと違う楽しさが手にはいるかもしれませΨ(`∀´)

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[134] [133] [132] [131] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]